

とうとうアレが出たよ・・・の話とか!

大分ご無沙汰してます、ヒラリンですノ

プレイばっかりしててごめんなさい@@;

そしてとっても遅報ですけど、とうとう例の物がきました・・・

☆11レア!!
ナスヨテリ!!

ナスヨテリpso20140206_012705_001.jpg


先週のアプデの後の防衛で出ました(・w・)ワーイ!
画像は取り忘れたので後でのせるかもしれませんw

拾う時にアレっと思ってざっと持ち物見てもみつからなくて、シップに戻ってからよく見たらちゃっかり居ました@w@
(フルブ350%と期間限定+50%中に出ました、しかし2/4の生放送後の250%アップとフルブの時には出ませんでした><)

正直弓なので微妙なところですけど、やっぱり☆11は素敵ですね~
折角なので無駄に持ち歩いて眺めてたり!

たぶんチケットにしちゃうと思うけど、初☆11として忘れないであげようと思います~


そして最近TA要員として、緊急なんかでよくセカンドキャラの子でよくプレイしてます(・w・)

pso20140201_032742_010.jpg

昔はレンジャーが苦手でちょっとしかいじってなかったですけど、最近やってみるとなかなか面白いですね!
と言いながら、サブガンナーでクラフトしたヤスミで飛び跳ねてるんですけどねw

射撃防具が出来たら本格的にやろうと思ってます~

pso20140204_000538_004.jpg
TA出発前の賑やかな時間@w@?

pso20140204_034420_018.jpg
ビンゴのマター埋めでクーナと遭遇!
なんかドラマチックな内容ですね~

こんな感じでした!
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 (・w・)ナイヨ

コメント

  • 2014/02/06 (Thu)
    13:52

    ああああああぁぁぁぁぁぁぁx
    ナヨステリいいなぁ、、、
    早く☆11が出ないかしら。。?
    ライフル。。ランチャー、、弓、、カタナ、、ガンスラ。。
    この中だったらどれでもいいからとっととでておとしてよ、、
    つーか
    ビブラス早くレンジャー武器おとしてぇ。。
    特にライフルがほしいぜW

    まぁ、、
    こういうのって欲しいのに限って絶対でませんけどねWW

    軍荼利 #- | URL | 編集
  • 2014/02/06 (Thu)
    13:55

    こんちゃっぴー♪

    ☆11やったねぇぇぇっ!!おめめとーございますっv
    今度ナスヨ夏さんを拝見しに行くです(´·ω·`)ノシ

    柊このみ #- | URL | 編集
  • 2014/02/07 (Fri)
    11:11

    ナスヨテリより
    鶏の照り焼きが食べたい!
    とりあえずおめでとう♪

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/02/07 (Fri)
    14:39
    Re: タイトルなし

    > 軍さん
    軍さんはレンジャーだから新☆11のライフルとか出たら良いですね@w@
    しかしヒラリン まじでガルミラ欲しいですわ~
    出てほしいな(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/07 (Fri)
    14:42
    Re: タイトルなし

    > このみさん
    ありがとうございます~ノ
    では美味しい麻婆ナスヨ作って待ってますねw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/07 (Fri)
    14:49
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    ありがとうございますピヨーーー
    今度肉喰わせてくださいよ(怒)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/08 (Sat)
    10:40

    麻婆ナスヨwわーい
    軍さんがおっしゃってますがほんと欲しいのに限って出ないのです。もう防衛ゎガルミラの為に行ってるの。同属性2本出て50にできたら(夢)防衛に未練ゎないのー

    これを物欲センサーと言うらしいのです。センサーoffになる方法を模索中です(´·ω·`)

    柊このみ #- | URL | 編集
  • 2014/02/11 (Tue)
    00:30

    しばらくINしていない間にヨテリゲットですと・・・。
    ええですのう・・・(強化に苦しんでください)

    十壱 #- | URL | 編集
  • 2014/02/11 (Tue)
    04:59

    > このみさん
    ほんとガルミラほしぃですすすーーー!
    煩悩が爆発しますっ!!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/11 (Tue)
    05:07
    Re: タイトルなし

    > トイチさん
    チケットにしようと思ったんですけどね・・・
    なんか最近使いたくなってきました、どうしよう@@;

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/12 (Wed)
    00:49

    私のいない間にナスノテリヤキ拾うだなんて!

    これでヒラリンもワクワク弓ライフ!
    ラストネメシスで狙い撃つぜ!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/02/13 (Thu)
    14:30
    Re: タイトルなし

    > テオドラさん
    拾ったナスのテリヤキで戦うなんて@@;

    BrRaでラスネメですっ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

