

10%UPしたら作りたい物の話とか

こんにちはです~

最近は、来るドゥドゥ弱体化キャンペーンに向けて素材を漁る日々が続いてます

前回の5%の時は4s防具を2個作るのが精一杯でした
なので今回は準備期間が長いんでがんばろうと思います@@!

目指す目標は、4s武器と5s武器&4s防具4個!

全職化の予定のキャスティロン4s
射撃職をやろうと思うので、この機会に思い切ってTマシで5s武器!(多分カーリーになるかも、ガルミラ未実装だから・・・)
前回のウラノスの最後の残り1個
射撃用に4sカルブン

かなり欲張りすぎてる感はあるけどお祭りだからしょうがないですね@w@ノ

ステータス系の素材は大体そろってきたけど、それ以外がとても高いのが問題なんですよね・・・

能力追加PP 3m
能力追加HP 2m
能力追加20%UP 1.1m

とても高いです@@;
2月のガチャにまた入る事も考えて、ひとまず必要分の半分だけ買っておくのが良いかな~

そして、この巨大計画の為には莫大な先立つ物が必要!
なので、ヒラリンはこれから1ヶ月半ほどTAの鬼と化します!!

今まであんまりやらなかったから、結構きついんですよね・・・トホホ
その鬼TA記念すべき1回目でなんと・・・
pso20140129_010042_005.jpg

誘拐されてしまいました・・・

初めてのアブダクションで本来なら喜ぶところだったんですが
何でTAでカツカツな時にさらわれるんだー!!

まぁVHだったのでソロでも何とかなったので良かったです
でもこれクリアしてもクロトさんはお金くれないんですよね・・・


pso20140127_233050_010.jpg
☆11はまだかーー!

今回はこんな感じです!
またメンテが遅れてるようですが、後からやるよりは良いのでのんびり待ってます~

あ、TAサブ2人もやりたいんで誰か寄生させてくれたらうれしいな♪

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 メセタください@@;

コメント

  • 2014/01/30 (Thu)
    08:25

    メセタ大放出な計画じゃないですかー!やだー!
    こちらもユニットを5sにするべく、グローム2種とイングと素材数種全て揃え終えました。
    今回はスティグマをぶち込む予定なので、1発で通れば良いのですが、たぶん回数こなさなければならないので、素材の予備も準備して正直メセタがツラいとこです。
    お互い頑張りませう!

    クラリッサ #/.OuxNPQ | URL | 編集
  • 2014/01/30 (Thu)
    12:37

    とうとうドゥドゥ弱体化しますね。
    これはチャ~ンス!・・・と思いきや、メメタちゃんがないっ!
    わたしでも良ければ、TAどんどんお誘い下さいませ。

    あぁ、でも時間が合えばですね。
    年寄りは朝早いのであった・・・トホホ

    イリさん #- | URL | 編集
  • 2014/01/30 (Thu)
    22:56
    Re: タイトルなし

    > くらりっささん
    グロイン買ったんですね、しかも5sに挑戦とはw
    スティグマなんてありましたね~
    こっちも4sはウィンクルムいれてこうと思ってます!
    予備も含めてスピブ集めが大変です@@;
    でも、妥協せずに頑張ります!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri)
    00:03
    Re: タイトルなし

    > イリさん
    一緒にいるときなら気軽に行きますよ~
    ぜひイリさんも良いもの作ってくださいな(・w・)ノ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri)
    00:07

    噂によるとウェブマネーグランプリ受賞記念に2/1から5%弱体化が来るらしいですね('∀`)
    穴あけと強化はこの期間にやっておいても良さそうですね

    ℡℡坊主 #- | URL | 編集
  • 2014/01/31 (Fri)
    18:37
    Re: タイトルなし

    > TELさん
    5%アップ良いですね!
    倉庫が一杯なんで素材を一段練るのに助かります( ・∇・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/05 (Wed)
    11:09

    こんちゃっぴー!!
    ドゥドゥが10%油断するとのことであのポイントを貯めるべくちょいちょいお祭りサイトにアクセスしてポイントを稼いでいたつもりだったのです!!
    ですがビンゴポイントだとうちのマスターに教わったのです···
    これからゎよく読みます(´;ω;`)

    柊このみ #- | URL | 編集
  • 2014/02/05 (Wed)
    21:00
    Re: タイトルなし

    > このみさん
    こんにちはピヨ~
    凄い勘違いですねw
    でもアクセス数ならもっと気楽にやれたのにな~
    次はバレンタインビンゴですね、頑張りましょう!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/02/05 (Wed)
    21:48

    どうもで~す。
    ドゥドゥ弱体化10%が来るかもしれないということで皆さん張り切ってますね。
    パネル報酬を成功させるにはバレンタインデービンゴがカギになってくるでしょうね。
    表裏あればおそらく強化10%まではいくでしょうけど表だけだときつそうですね。
    能力追加10%の方は運営さんが余程ヒドイ数値を設定しない限りは表裏あれば達成できそうですね。

    能力追加系アイテムはパネル報酬期間までに最低2回(バレンタイン&ホワイトデー)スクラッチ更新があると思うのでそれまでに来るといいですよね。(ただスクラッチできても相場が安くなる保証はないですけどね…)

    TAの鬼ですか♪
    かつてうちのチームマスターが(代理マスターじゃない方です)複数キャラ使って鬼?のようにTA回していたの思い出します♪
    人数いればSHでやってハンスオーダーも並行して経験値ウマー出来ますし、アプられてもSHだとダーカー総出演(レア種も)で楽しいですよ♪
    私でよろしければ読み込みに時間かかりますけどいつでもお供しますよ。

    長くなってしまってすみません。
    最後に一言…★11弓ナスおめでとうございます♪

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/02/06 (Thu)
    14:18
    Re: タイトルなし

    > シオウさん
    確かにこのペースでいくといい感じでドゥドゥ攻略できそうですね!

    TA以外にもスクラッチで稼がないときついです><
    浮遊アドのリスクを上げてあるんで、土曜のアドブは素材集め頑張りたいです~

    御祝いありがとうございます( ・∇・)ノ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

