

共闘祭開催中の話

皆さん、こんですー(・w・)ノ

いよいよアークス共闘祭2014が始まりましたね
正直そっちにかかりっきりでブログはほっぽってるヒラリンです@w@

注目のWeb連動イベント、Web連動パネル!
新しいビンゴカードのビンゴ数を集計して、一定量毎に色々プレゼントがもらえたりしますー

まだ開始から一週間経ってないけど、なかなか好調に進んでるんじゃないですかねー

今のところビンゴ裏が半分埋まったぐらいですけど、まだほかのキャラも残ってるんで働かないとです
絶対最後のドゥドゥ弱体化を取るためにみんなには頑張ってくださいね@w@b


pso20140122_231549_013.jpg

最近忙しいテオさんが新ガチャに釣られてinしていたのでご挨拶
みんな待ってるんで、早く帰ってきて下さいね!

pso20140122_225203_008.jpg

あべさんsとの防衛~
しかしラッピーSSw

そして深夜のDFに驚愕のラッピーが・・・

pso20140127_033056_000.jpg

どうなってるんですかね@w@?

今回はビジフォン戦士で急がしいので適当記事ですw
それでは、また次回~

ただいまの貯金額  素材買い漁っててそれどころでは無いのです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

