

新緊急でレベル上げ&暇な時間のすごし方の話

皆さんまいど! クラフトで貯金を食いつぶしてるヒラリンです(@w@)

もう全然残ってないけどウラノス買わないと・・・

さて、のんびり育てていたBrがいつの間にかもう62レベになっていてびっくり!
近頃はいつも予告緊急があるんで、昔よりだいぶ楽になってますね~

pso20140116_170603_006.jpg

新しい緊急の敵は全部侵食核つきなのでとても美味しいです
マイザー、キャタ、ゴロン、エクス、クローム、ヴォル、スノウその他、色んなボスが出てきて腕だめしにも丁度よかったですね~

にしても、闘将とこの緊急でマイソが大暴落ですよ><
それにやたらライドスラッシャー16でるのにノワールからはギルティブレイク16は出ないし!!

ギルティ16早くください(・w・)ノ
最近だと適当にフリーをまわってからレア分解、クラフトしてまたうろうろ
緊急が来たらレベル上げつつ素材集め・・・

と、言った感じでやってますが、最近空き時間に人の家に押し入る遊びに行くのが日課になりました@w@

pso20140118_050528_001.jpg pso20140116_113728_002.jpg
pso20140116_190555_007.jpg

それぞれ個性豊かな部屋に仕上がっていて楽しいものですね~
他人の部屋で勝手にくつろいでると、なんかスッキリしますw

そして、ルーム訪問者写真第二弾!
匿名希望のウインさんです!!

pso20140120_150139_032.jpg pso20140120_145431_012.jpg pso20140120_144748_008.jpg
pso20140120_145237_009.jpg

おそらく一番ラッピールームに訪れてるであろうウインさん!
昼inする時もよくプレイ中なので、一緒に予告緊急に行ったりしてます~

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 3m 順調に減ってます@w@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

