

レベル上げしたり、まったりしてた話とか

皆さんこんばんは、防衛で☆11が出ないヒラリンです(+_+)

ここの所Brのレベルが上がらないなぁって思って考えたら…
最近は防衛緊急以外に行ってないって無い事に気が付きました@@;

と言う訳で、丁度休みの日にアドブーストがあったので行ってまいりました~


無難にa~cの順番でカプセルを回しながらやっていたのですが、遺跡でとんでもない者と遭遇したのでした@@!

pso20140110_185207_001.jpgpso20140110_185338_002.jpg

タガミさんキターー(・w・)ノ!!

ただでさえ珍しいのに、ブースト中に出るなんて大ラッキーです!
50%アップを使ってて、経験地50万以上は入りました~
他の雑魚からも500以上は入るのでレベリングが捗る捗る♪

他には、久々に火山探索に行くとこんなのが出てきました…
pso20140107_122158_001.jpg

まだ帰ってなかったんですね~@@;

解体しておきました!

それとおなじみの予告防衛ですが、久々にフレの人達と行ってきましたよ!
軽い会話の中でもサクサクと割り振りが決っていくので緊張しました><

pso20140108_233614_013.jpg

肝心な防衛中のSSを撮り忘れるという奇跡(・w・)v
はい、次は頑張ります_(。_。)_

今回☆11出た方、おめでとうございます~♪

新しいお友達も増えて良い防衛でした!
pso20140108_235905_017.jpg


最後に、丁度マイルームに居る時に訪問してくれたキルシェさんの写真をどうぞ~
pso20140112_024528_002.jpgpso20140112_024636_003.jpgpso20140112_025241_004.jpgpso20140112_025338_006.jpg

隠れラッピーファンのキルシェさん、部屋にちょくちょく来てくれてる様でありがたいですな(・w・)
縦撮りはもっと近づけて撮った方が綺麗に見えそうですね、次はうまくやります><

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 11m メリクリでトレイターリニア拾って即売りましたw

コメント

  • 2014/01/20 (Mon)
    14:23

    この赤ラッピーちゃんと白ラッピーちゃんゎとても可愛らしいですっ!!w

    柊このみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

