

あけおめからのお正月イベントの話とか

改めまして皆さんあけおめ!すっかり正月なまけのヒラリンです(・w・)ノ

正月飽けから、これ記事のネタになるなって思ってもなかなか書く気になれなくて><
文才無いので1~2時間ぐらいかかっちゃうんですよね~

さて、皆さんはどんな感じに新年の瞬間を迎えましたか?
ヒラリンは0時丁度のロビーの切り替わりが見てみたかったのでロビーで年越ししました!

年明けロビー
一階の正面からだと全体が見えないので二階の端で待ってたら・・・なぜかチームメンバーが集結!
そのまま一緒に新年を迎えしました~

初めて年越しでロビーの切り替わりを見れたので興奮です@@ノ
さっそく初詣に行きますよ!

お参りお宮にはラッピー!!
やっぱり一年の始まりはラッピーに限りますね(>w<)b
このラッピーたまに(≧w≦)←こんな顔するので堪りませんよ!
相変わらず完成度が高いですね~

そして気になるお願い事は・・・
今年は2014個星10以上のレアが出ますように!
後から考えてみると、これって一日5.5個以上じゃないと来年まで間に合わないじゃん・・・orz

ま、まぁそんな意気込みで頑張ろうって事なんですよ!
今年は凄いレアをバンバン手に入れて、足りないプレイヤースキルを補いますね@@!エエ
ビューレイとか出たらゴミ☆10千個分ぐらいの価値あると思いますw


そして我らがチームマスター、テオドラさんがお年玉イベントを開催しまた!
サイコロを転がして番号によって景品ゲットと言うこの企画
当然テオさん企画なので良い物ばかりでなく、外れはとことん外れを追求していますw

詳しい景品内容や結果はこちら!→http://teodorahome.blog.fc2.com/blog-entry-227.html#more

ちなみにヒラリンはお年玉500kが当たりました!
助かりましたテオさん♪

それ以外の人も、それぞれ相応しい物が当たったと思いました(・w・)軍さんとかね!

pso20140104_002103_008.jpg
つきたて所かついているモチをむさぼるラッピー達・・・アカン!

その他にも色々ありましたのでSSでさらっと

pso20140101_000229_008.jpgpso20140101_000236_009.jpg
あけおめの瞬間! やっぱり着物は素適です@@ノ

pso20140101_224637_001.jpg
年明けの初ラッピー! やっぱり最高ですね♪

pso20140101_224451_000.jpg
初めましての様などこかで会ったような・・・?

pso20140104_064601_011.jpg
ラッピーの強烈な右が炸裂ッ! 吹き飛ぶクラさんの図w

あ、4sユニット2つ目のウラノス足完成しました~♪
今回も大分お金が吹っ飛びましたよ><

でもこれで残るはウラノス手だけなので、のんびりやって行きたいと思います
まずは本体買うところ(現在17m)からですね・・・ガンバロ

最後に、2014年もヒラリン&このブログをよろしくお願いしますね!!
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 推定8.5m マイソ未換金、ちょっと安くなってしまって残念・・・

コメント

  • 2014/01/09 (Thu)
    00:16

    明けましておめでとうございますっ!
    もう9日ですけど><

    わたしも年明けロビーの切り替わり見たかったなぁ

    今年もよろしくお願いします(*'-')ノ

    改めて思いましたけどSSが写真見たい!
    いいPC欲しいです><

    ゆっこ@PSO2 #- | URL | 編集
  • 2014/01/09 (Thu)
    20:06

    改めまして あけましておめでとうございます♪

    今年の年越しはチームの方とロビーが変わるの見られたらいいな~と思っていたので、チームで行ったクーナライブ後(でしたっけ?)ファルスのロビーで誰かいないかな~と探していたらエステ横の階段にヒラリオさんがいたのでご一緒させていただきました♪

    私の来た少しあとにスンさん、キルシェさん、天さん、が来て私も含めて5人のチームメンバーで年が越せたのでとっても嬉しかったです♪(イリさんは1人迷子になってましたね笑)

    改めて今年もよろしくお願いします。

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/01/10 (Fri)
    13:42
    Re: タイトルなし

    > ゆっこさん
    はーい、明けましておめでとうございます(・w・)ノ
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    ロビーは、あけおめ~~♪ドンッ!
    って感じに変わったので素適でしたよ~

    ぜひ新しいPCを@@!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/01/10 (Fri)
    14:47
    Re: タイトルなし

    > シオウさん
    どうも、明けおめです(>w<)ノ

    はい、クーナのライブの時のSSもありますよw
    みんな来てくれたのでワイワイできて楽しかったです!

    今年もよろしくお願いしますね(・w・)v

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/01/10 (Fri)
    17:22

    あけおめですー。
    いやぁ。。お年玉、、、
    いいもんもらいましたよぉ
    こんないい柱は初めてです。家宝にする予定ですWW
    ・・・嘘です(はぁと)

    軍荼利 #- | URL | 編集
  • 2014/01/14 (Tue)
    12:49
    Re: タイトルなし

    > 軍さん
    あけおめですです!
    いやーほんと羨ましいですわー(棒)
    立派にマイルームを支えてくれるでしょうね~(棒)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

