

はじめましての自己紹介!

最初の記事なので、まずはサラッと自己紹介をしてみたいと思います!

プレイヤーIDネーム ヒラリオ
PSO2シップ4アンスールで活動中です!

inしてる時間は仕事の都合で大分不定期ですが、大抵は24時~の深夜組です、それ以外にも予告緊急がある時やブーストがある時は朝~昼の間もやってたりもします

キャラ紹介にも少し書きましたが、元々はオープンから一人でやっていて、夏頃に一度辞めていました。
今年の夏に久々にinしてみると、アプデも進んで前よりも活気があってまたすっかりハマってしまいましたw
そんなこんなでチームに入る事にもなり、前よりも楽しくプレイしています(・w・)ノ
大抵いつもレア堀絡みの事をしてるか、マグの餌やり、その辺をうろうろしたりてますね~
プレイ環境はPCでプレミアでスクラッチ勢でもありますが、しょうもない物にお金を使ったりするので中々お金が溜まらず絶えずメセタに飢えています@@;<レアホシイヨー

特に効率やPSなどを気にせずまったりとやっているので、色々おかしな所もあるかと思いますが、もし見かける事があったらゆる~く見守ってもらえれば幸いです

だらだらと書いてしまいましたが、最後に大好きなラッピーを集めたマイルームを紹介したいと思います!

マイルームマイルーム2マイルーム3マイルーム4マイルーム5

やっぱりラッピーは最高ですね!!
当然コストはMAXで、ラッピー以外はジュークボックスとコンソールしか置いてないです!と言うか置けませんw

今後の更なるコスト上限アップに期待大です。朝方なのでテンションがバラバラですが大目に見てくださいませm(__)m
この素敵なラッピールームはどなたでも入れますので、ラッピー大好きな方やそうじゃない方も、是非お待ちしてますね!
それでは、また次回~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

