スポンサーサイト


報酬期間の成果発表(大遅刻)の話とか


皆さんお久しこんこん、ヒラリンです(・w・)ノ

例によってブログを書くのおさぼりしてました・・・
でもでも、報酬期間も終わったのでその事を書かなきゃと言う訳で帰ってきましたよ@w@

簡単に一枚にまとめて
20160401報酬期間結果
左上から
・フロスティアのランチャーを「クラフト碇星砲 」から「セイガーランチャー」に更新
潜在も使いどころが微妙になってきましたし、クラフトも空気になってきちゃったから新調しましたー
セイガーの潜在で移動中にHP回復できて便利です(・w・)

・うさ子のソードを「チェインソード」ウォンドを「クオツケアン」に変更、「リカウテリ」追加
あまり使ってなかったけどソードをチェインソードに変えて、ヒラッピーにペインをプレゼント。
Te/BrとBr/Te用に有ると便利なリカウを追加して、殴りウォンドは☆13のクオツケアンに変更。PT組む時以外にあまり殴りをやらなくなったので光60にして1本でやって行こうかなと思ってます~

ヒラッピーに「HFBカマイタチ」追加沙耶に「セイガーソード」追加
Hu/BrのヒラッピーのBr用に良く切れそうなカマイタチを追加、Br/Huの沙耶用にかっちょいいセイガーソードを追加です。
これから沙耶のメインカタナ用にチャレに行く日々が始まるのです@x@イヤー

・ルストのライフルを「光歴筒」から「オフスティアシューター」に変更
フロスティアのランチャー同様、頑張って作った光歴筒もお役ごめんでございます@@

・ハルのガンスラッシュを「スレイヴスラッシュ」から「アーレスバスター」に変更、ツインダガーに「インヴェイドフェンサー」を追加
ちょとスレイヴは潜在が使いこなせなかったので、万能アーレスに変更しました・・・属性強化用の石集めも大変なんですもの@x@
Fi/Huなので対ボス用にクリティカルが出やすいインヴェダガーを作ってみました、まだ装備できません!

・冬に「サイキユニット」3部位、ツインダガーに「ダガーオブセラフィ」を追加
Fi/Brでのリミブレラクカの為にHPと打撃を盛り盛りにしたスーパーユニット!
その分PP面がアレですが、リミブレFチャージやスキルリングのPPコンバートを使えば十分補えます~

・詩音に「サイキユニット」3部位、デュアルブレードに「アーレスブレード」「ファヴニスオービット」「ニレンオロチ」を追加
PP重視を追求したらスピリタ・アルファやスティグマでクリティカル型にもなりました。HPはサブHuの乙女でまかなう形です。
☆13武器で全属性を揃える予定で、光:ネメシス 闇:スレイヴ 炎:アーレス 氷:オフス 風:オービット 雷:レボルシオで揃えようと奮闘します@w@
・・・そして、アーレス間違えてバーンⅣじゃなくてⅢ付けちゃったので次回作り直しですorz

後は上に乗ってませんが、Suのリチュルカ用に法+90HP+140サイキを作ったので大体のキャラの装備は整いました。
疲れた疲れた@@


イベントが終わってこれで楽になるかなと思いきや、報酬期間が終わったからといってやる事は山済みでして・・・
全キャラスキルツリーいじりなおしたり・・・エステ行ったり(まだエステ改革してから行ってない)・・・
TA・EX・チャレ行ったり・・・レベリングしてAW考えたり・・・石拾い・・・
考えたらきりがないですね@x@

レボルシオの『コレクトファイル』も集めるのに死にそうピヨ・・・

まぁその辺は未来の自分に任せよっと@@!


後はだらだらと・・・

20160413-2.jpg

今回の装備更新で1番性能が良い装備になった、夏さんのライバル的存在『九杜里 冬』
あまりこだわってキャラメイクしてないのにしっくり来る出来栄えで結構好きな子です@w@
その内AWとかも考えたいですね~


20160413-1.jpg

あまり縁がないのですっかり忘れてたアークスカフェの新しいアクセサリー
ラッピーですよ、きゅきゅ!

スルーしてたらリリィさんに貰えたので良かったですよ、ありがとうございます(・w・)v


20160413-3.jpg

ヒラリオファミリーの中で唯一戦闘向けじゃない、鳥一点『ヒラッピー』
とは言えギリまともな装備なはずなので、野良緊急とボーナスキーでXHに突入しましたよ@@!
(リリーパはギリギリ救えればいい・・・きゅ!)

いい加減ブリサと武器をクラフトしてスキルもHu左ツリーからガドスタ系に変更しようと思います~


今回はこんな感じで、これからも適度に頑張りますよ@w@

それでは、また次回~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

