

早くこいこい報酬期間の話

皆さんお久しこんこん、ヒラリンです@w@

やっと待ちに待った報酬期間、今度の期間限定クエストは『ファルス・ヒューナル』が出るのでアーレス石がっぽがっぽできそうで楽しみです(・w・)
レイヤリングや新エステも流行ってますが、それよりもこっちですよ!

今回はブログの広告消し&期間報酬の予定を載せます、いつも通り成功率優先の仕様になってます@w@

pso20160128_061314_013.png
わんわーん
新しいキャラ用にユニットと武器を新調するのが今回のメインです。
まずはBo/HuでDBメインの予定の秋さんのユニット。Huの乙女ありきの設定で打撃+100とPP盛りのユニットにする予定!

いつも通りサイキユニですかね@@

201602ベーアリ6sユニ_R

201602ベーアリ6s拡張ユニ_R

素材のベーアリ・パワⅢ・スピⅢは同名素材を用意して6s拡張。同名ソール×3を買って、同名5sゴミにパワⅢ・スピⅢを付ければ完成!
本体にスティ・スピリタアルファを付けますー


武器は炎アーレス・風オービットが作れればなと思ってますが・・・アーレス石がぜんぜん無いのでバレンタイン緊急かes課金かアルチで掘らないとです@x@
アルチとか部屋無いですが・・・

201602DB(炎)

201602DB(風)

残りの属性はおいおい作るとして、今あるネメシスと同じOPでニロチも作ろうと思います~


次はFi/Brの冬の分、リミブレラクカのキャラなので打撃とHP盛りの構成です@@
画像のメモはもういみないやつです@w@

201602レオーネ6sユニ_R

安いときにアルター買い貯めしてたので豪華に使って拡張予定!

ラクカはできてるので、ついでにダガセラも作っちゃいます~

201602ダガセラ6s_R


続いてSo/Teのリチュルカのユニット、まだいまいちSoの使い方が分かりませんが「アルター・エゴ」を使うのがセオリーみたいなので、法撃+HP盛りで作りますー

201602Su5sユニット_R


さらにさらに、ハルのスレイブガンスラをクビにして新しくアーレスガンスラを・・・
打撃用と射撃用の二本作ろうかと思ったけど、石が無いので一本にまとめてPPも盛っときます@w@

201602アーレスガンスラ6s_R

201602インヴォダガー6s

ガンスラメインのキャラですが、他にもイケメンなインヴォダガーも作ります~


今回1番のチャレンジ枠。5sからの6s拡張でのユニット作り@w@
6sモデュとか買えない人なのでこれで行こうと思います~

201602ジオーグ5sユニ_R

201602ジオーグ6s拡張ユニ_R

大体90%だから…6回通すだけだから・・・@x@


その他、武器を何個か

201602オービット弓
オービット弓
PP盛り、列車ソールだと+115でやだったので安いマイザーに。


201602フローズンシューター5s_R
全職ライフルに☆12フローズンシューター
ライフルだと無理してスティグマ入れたくなるんですよね~


201602小春菫6s_R
ルスト用にオフスライフル~

201602クォツアケン5s_R
クオツケアン

ざっくりとこんな感じで、後は他にアーレスとオフスが取れたらって感じで予定@w@
継承ボーナス用のソールは適当なので違うのでもおk、+40%を使うか使わないかはキューブの量と相談して期間中が始まってみてから考えようと思ってます~

もうちょっとⅣ素材を使ったりとすると良い気もしますが、それだと素材集めるのが面倒だったのでキューブのを消費して遣ってきます@w@

今度の期間は休みをとりまくって、決勝大会にも行く予定!
リアルも含めて忙しいけど頑張りたいです(・w・)v

それでは、また次回~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

