

うさぎの秋がきましたねぇの話とか


毎度の事ながらお久しこんこん、ヒラリンです@w@
気がついたらもう9月ですよ、時が経つのは早いものですねー

ロビーでラッピーは遊んでたかと思いきや、すっかり秋の装いです!

20150912-1.jpg

やたらうさうさしてるΣ@x@!
例年と違ってロビーには雲が浮かぶ様になってました。

20150912-2.jpg

うさうさ@x@

20150912-3.jpg
20150912-4.jpg

雲の上には乗れるのですが、雲同士の感覚が結構広いので大変です。ロビアクのラッピーチェアを使って飛んで行くと簡単に奥まで進むことができますよ@w@
ちらほらと珍獣が湧いてますがこの時期は許しましょう(・w・)


そして新ガチャ『7thドラゴンエンカウント』
ツイッターで元作品が好きな人達がワクワクしているのを見て、こっちまでソワソワしちゃいました~

ゴシック感漂うオタクスタイル・レプカと冒険者風なルシェスタイルレプカに可愛い髪形も入ってます(・w・)

その辺の細かいのは当日にツイッターに載せたので割愛しますが・・・思わぬ所で良い物とめぐり合ったりもしてました。

20150912-5.jpg
『片たれうさ耳バンド』
いつものうさ耳バンドよりもしっくりきますね(・w・)b
しばらくはこの格好で行こうと思います~

20150912-6.jpg

オタクスタイルとスレイヴは見た目の相性バッチリですね!


後は、最近チームの人のSSが良く撮れたので載せときます@w@

perch1.jpg

髪の毛が本体と噂のアノお方・・・

perch2.jpg

perch3.jpg

隣にいらっしゃるのは某金融会社の社長様でございます@x@
返済が滞ると『命』以外の全てを奪われるとか・・・

perch4.jpg

サッサッ サッサッ

perch5.jpg

@x@

perch6.jpg

あかねさん(メタボリックエディション)
実はですね、水中でも呼吸できるんですよ(・w・)!

perch7.jpg

ロビーで花火をぶち上げるクレイジーなリリさん、そこにシビレます@w@!

perch8.jpg

可憐なルシェスタイルのルシェさん~
上手い事韻をふんでますね~

perch9.jpg

ロボ狐を模索中の天さん
ちょっと壁紙風撮影

そんな感じです!


perch10.jpg

うっとおしかった夏も終わって、もうすぐ寒くなっちゃいますね。ラッピーには過ごしやすい季節になりました@w@

前回はスカル集めをする様な事を言いつつも、結局ツイッターブーストとかで他のキャラ育ててて全然やってなかったのですが・・・全員SH帯入りさせる事ができたので、来週はとりあえずイデアル用にスカル1個分集めたいなと思ってます~

後はまめにTAに行ったりするのが目標ですね、そこは仕事が邪魔してこなければ上手く良くと思うんですけど・・・どうなることやらです@x@

今回はそんな感じでした!
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 17.5m 次回報酬期間に向けてバリバリ素材集めてます(・w・)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

