

夏だし遊びたい話とか


皆さんこんこん、世間さまがお休みでも働くヒラリンです@x@

仕事終わりにinして起きたらすぐ仕事の毎日で、中々納得できるほどプレイできてないんですね、これが・・・
先週の報酬期間も1日しか休めなくてイライラです~

でもinした後にはショップロビーのラッピースライダーで癒されてます(・w・)

20150810-1.jpg

20150810-2.jpg

20150810-3.jpg

波乗りピヨピヨ~~

前に見た時よりも立派な作りになってる気がしますね!
このラッピーがふよふよ動いてるのを見るだけで疲れがとれますよ~@w@

3階からスライダー滑ったりしちゃうピヨ!

20150810-4.jpg

20150810-5.jpg

20150810-6.jpg

ゴールのゴムプールにドボーンッ!!
凄い冷たそう@@

そして新しいステージライブ・・・

20150810-7.jpg

ステージライブが参加できる様になったんですね、ヒラリンもちょくちょく躍りました。

ステージには上の段からアクセスした順に立ち位置が割り振られて、上の段でも裏側のポジションになっちゃったり@x@

タイミング良くクリックして遊ぶギミックがあって、失敗するとダンス中にうなだれたりします。
地味に踊ってるよりも、参加せずにSS撮る方が楽しいと言う面もあったり@w@

ちょっと負荷が大きいけど見てて楽しいイベントですね!


それと、チームのファッションショーでチームルームが海になってたので久しぶりにSSを撮りました↓

20150810-8.jpg

20150810-9.jpg

海と言ったら水着です(・w・)
モデルはいつものこの2人です~

20150810-10.jpg

前にアンガのポーズの話で、あれはマイケルだと思ってましたけど・・・それ以上に「ポーズ15」だった事が判明しました(・w・)

20150810-11.jpg

色々なSS撮りたいなとは思いつつ日々のプレイで時間いっぱいなのですよね。また次の企画で頑張ろう!
あと、水着とニーソって何だか危ないなぁと思うヒラリンでした@x@


梅雨時の『Perch』
20150810-12.jpg

チームの緑担当である緑姉リミ子と緑妹カゼ子の戯れる光景・・・今日も平和ピヨ!


20150810-13.jpg

さて、水曜日からはチャレンジブーストがあるので久しぶりにチャレクエに挑戦しようと思います!
ようやくヒラリンの属性20のイデアルトリガーが真の姿になる時が来たようですね・・・ピヨヨ!

1個取って属性+10%で50、適当な☆13(スカルかな)と属性10%で60にしようかなっと思ってます~

チーム内でりみさんやカゼさんカロンさん辺りが手解きをしてくれてる様なので、チームの皆さんはこの機会にイデアルを狙って頑張りましょう~

じきにチャレクエ第2弾とイデアルユニットも実装されますよ、まだまだ忙しいですが倒れても誰も屍は拾ってくれません、その上で花火をするような強いアークスになれる様に修練を積みましょう@w@!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 27.8m 結局クサナギとベルヴェルクは買わない事にしました・・・ぶっちゃけそんなに迷彩使わないですからねー@x@

コメント

  • 2015/08/11 (Tue)
    12:42
    No title

    え、ちょっ、私めっちゃ燃やされてますよ!

    みく #- | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri)
    14:33
    Re: No title

    > ミクさん
    大丈夫です、へちまは燃えないって鳥さんが言ってました@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

