スポンサーサイト


皆様方、新年明けましておめでとうございます

2014年謹賀新年~明けましておめでとうございます!
pso20131230_052223_00822222.jpg
皆様お健やかに新春をお迎えのことと存じます
昨年中は色々と大変お世話になりました
おかげさまで私ひらりんも無事健やかに良き新年を迎えることができました

本年も皆様にとって実り多き一年になるよう、心よりお祈りいたします
これからも何卒よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/01 (Wed)
    01:12

    どうもシオウです。トウカもしくはエルバルといった方がわかりやすいでしょうか?
    遅くなりましたが初コメです。(ブログはずっと読ませてもらってましたよ)

    あけましておめでとうございます♪
    去年はチームでお世話になったり、SH浮遊探索道なりでPT募集してたら入ってきてくれたり、マイザーソール堀に呼んでいただいたりほかにもいろいろとありがとうございました♪

    今年もいろいろと迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします♪
    またマイザーソール堀やいろいろな場所に行きましょう♪
    あとでこっそりラッピー好きのヒラリオさんにいいレア武器が落ちることを「ラッピー大社(なんだろうか?)」でお願いしておきます。

    シオウ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

