

期間クエスト後半戦がはじまりましたの話とか

皆さんこんこん、近頃は暑いですね・・・最近(いつも)夜更かしばっかりで寝起きが良く無いヒラリンです@x@

毎度の事ながらしばらく音信が無い状態でしたが、無事に毎日PSO2しておりました@w@

期間報酬に向けてビジフォンと真摯に向かい合い。
混沌とした混沌クエを渡り切り。
時には録画した昼の海外ドラマを見たりして。

気づけばロビーにカッコイイロボットが飾られてました(・w・)

201507-16-1.jpg

期間限定クエストも代2弾『境界を貫く双角の凶鳥』が始まってにぎやかになってますね~

201507-16-2.jpg

後半の限定クエストは突然ナベリウスにアンガが現れて、それを倒したら更に大きな鳥が現れた~って話になってるみたいです@@

混沌と違って12人クエストなので人が足りなくなる事は無いのが良いですね~

実はなんと、最初に降りるとアンガが森に入っていくのが見れるんですよ@@!
この手を上にピッと上げたポーズを何かで見た気がしたんですが・・・

・・・
・・・・・・

201507-16-00.jpg

↑これだ@x@!
友達の家にあって印象的で覚えてました。

そんな事を考えながらアンガを倒してたら、6s武器が出てホクホクです(・w・)
後1個欲しいけど2mぐらいになったら買おう!


最後のボスのガルグリフォンさんは前作でも登場したボスらしいですね。

pso20150708_210648_004.jpg

大して強くないのでしょうもないドロップかと思いきや・・・

限定☆13!(しかも全部カッコイイし強潜在)
クーガー以上に多スロ大盤振る舞い!

しかもソール能力が
打撃力+15
射撃力+15
法撃力+15
技量+15
HP+5
PP+3

継承ボーナスが
パワー、シュート、テクニック、オールレジストⅢ合成&継承率UP!

クーガーとナイトギアの合の子性能で、かつ素材作りに凄く重宝しそうです@@!

他にはレアブーストかけてると飽き飽きする程☆10ユニットがでてくるので、フォトンスフィアが安くなってますねー
この機会にフォトンドロップ交換ショップで経験値75%と交換すると良いかもです(・w・)b

アンガから「アーレス」グリフォンから「☆13リフォルス(ライフル) 」を狙って頑張ってましたけど・・・まったくで無いですね@x@マイッタ
グリフォンさんはレア種からして、全然出てこないのでまいりますよ~

まぁ、結構周ったのでバッヂはその分沢山貯まりましたけど!
そんな訳で、混沌でゲットした夜桜ソードも無事に属性60になりました@w@

201507-16-3.jpg
201507-16-4.jpg

紅葉と違って落ち着いた色なので白ベースの着物に良く合います@w@
すぐには使わないから強化は期間中にしますかね~


201507-16-5.jpg
201507-16-6.jpg
201507-16-7.jpg

カッコ良すぎてSS撮るのもテンション上がっちゃいます(・w・)

報酬期間に向けてのWeb連動イベントは、残り1週間を残してスペシャルマスの『チャレンジクエストブースト』の最大値ポイント+100%まで開放されました。
今までに無い速さで例年の失敗するかも・・・ってハラハラ感がないですね~

ヒラリンは期間中はレアを掘りつつ、装備を作って、イデアルTマシの為にマイルを稼ぐって感じの予定になりそうです@w@

そうそう、報酬期間と言えばそろそろ恒例の作成予定を書いたりしないとですね~
メセタを貯めつつ書いてみようと思います@@!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 50m 今度のミカグラコラボはスルーして、アイテム&アクセガチャで本気を出すピヨヨ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

