

チーム活動の話とか


皆さんこんこん、やっちゃったよ、6月分で月間最低更新記録を更新しちゃいましたよ@w@フクザツ

ま、まぁ数ヶ月前に比べたらちゃんとゲームはしてるので大丈夫な方ですよ・・・


前回の更新の後から、ヒラリンは混沌とした混沌クエを走り回ったり・・・

pso20150610_195627_025.jpg


我らがチームがチームランキング1位を獲得!
お祝いに『ラッピートロフィー』になってみたりしてました@w@

20150701-1.jpg

『Perch』はちょっと前からポイントランキングにランクインしてたのですが
ブロンズ→シルバーと順位を上げていきまして・・・

「なんかこれ皆で頑張れば1位いけるんじゃない?」の空気の元、見事1位を獲得した訳なのですよ@w@


20150701-2.jpg

この黄金のラッピー色の素晴らしい事といったら・・・(・w・)ウゥム
その反面、大体1500ptぐらいしか貢献して無いヒラリンの成果なんて、トロフィーの文字2、3文字分ぐらいなもんですよ~

そんな人も居る中で金トロフィーが取れたのは、個人の頑張りと言うよりもメンバーの皆の努力の賜物と言うものですね!
Perchの団結力は素晴らしいです~
(こう書いておけばヒラリンの貢献の少なさは誤魔化せると言う訳@@)



そんなおめでたい事があってしばらくした日に
マネージャーのウインさんがPSO2を引退する事になりました@x@

ウインさんと言えば、このブログでも結構出てきていた人で
早いうちからesをうまく使って商売を始めて成功し『ウイン商会』を発足させたり
膨大なメセタ消費にもめげずに、クラフトを極めたり
緊急でのチーム募集の管理をしてくれたり
メンバーに気さくに接してくれていたありがたい人でした(・w・)

pso20150628_224251_003.jpg

あの日は突然、送別会をしますのお知らせがあって、ネタなのかと思ってたら本当でビックリしました・・・
それでも、引退の理由は良い事があったと言う事なので良かったなと・・・

PSO2ではお別れですが、ツイッターで見守ってくれているので安心です@w@

月並みですが・・・ウインさんいままでお世話になりました
20150701-8.jpg
これからも元気に世界の平和を守ってください(・w・)!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



20150701-5.jpg

なんだかちょっと湿っぽい終わりになりそうなので、レベルの高い乾燥剤を載せておきます(・w・)

それでは、また次回~


ウイン先生の次回作にご期待くださいっっ!!

コメント

  • 2015/07/03 (Fri)
    12:09
    No title

    乾燥剤のレベル高過ぎですw

    みく #- | URL | 編集
  • 2015/07/04 (Sat)
    18:40
    Re: No title

    > ミクさん
    何か妖精が写りこんでました@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

