

世界ユルルン滞在記の話とか


皆さんこんこん、最近は雨が多くて迷惑しているヒラリンです@x@
もう梅雨の時期になっちゃったんですねぇ~

そんな最近はアルチにユルルン集めに行っていますー

20150609-1.jpg

そして直にペロリンしますorz

あと、例のスレイヴを倉庫にラムグラ一杯あったのでついつい完成させちゃいました@w@

強化は+8までリスク-1と成功率+5%を使ったりして(数回失敗)
そこからはリスク-1と成功率+30%を使ってほぼ一発で+10までいける感じでした。

ただ・・・強化費用が凄い高いですね@@

1回200kぐらいで、+10にするのに12回(失敗2回として)=2.4m×4で9.6m・・・

今回は11mぐらい使いました、余裕で所持金1mまで減っちゃいましたよ@x@

20150609-5.jpg

ラムグラあってもお金なかったら☆13は使えないと言う事がよくわかりました@x@


20150609-2.jpg

ちょっと前にkさんとかとアドに行ったら、とても汚いナヴ・ラッピーが襲いかかってきたのでぶちのめしておきました(・w・)v
汚い!

新しくでたアプレンティス?ソールは面白そうですね~


20150609-3.jpg

やっぱり一眼レフだと写りが違いますね!
うん、いい感じ!


最近はサブキャラのレベル上げに加えて、報酬期間に向けて金策&ビジフォン戦士したりと色々やってます。

明日のアプデから『夜桜』シリーズが入ったら、ステータスによってはBr/Te用に全力でカタナを取りに行きたいですね(・w・)

本当に興味が尽きなくて大変大変です!

今回はこの辺で!
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 3.4m シャイニングで一山当てるしかないピヨ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

