

またキャラが増えましたの話とか


皆さんこんこん、今回はちょっと前に作った新しいキャラをご紹介です~

とりあえず勢いで作っただけのですが、何も紹介してないとビックリする人もいるかと思うので@w@

『津島沙耶』
20150601-1.jpg
20150601-2.jpg

TA&倉庫目的のキャラです、メカパーツを付けたキャラを作りたいと思って
「フォトン三連装砲」「スタビライザー」「サイドウィング」「抱っこラッピー」
を付けてみました~

サイドウィングの青いのがカッコイイですよね@w@!
Br/Huでジグ装備でやって行く予定です。


『ヒラッピー』
20150601-3.jpg

とうとう作ってしまったか、と言われた「ヒラッピー」です。
作っちゃいましたよ(・w・)v

Hu/Brで耐久力のあるブリサを使おうと思ってます~


『ルスト』
20150601-4.jpg

もうキャラの髪色パターンが無くなってきて、とうとう難しい緑色の子を作る事になりました@@
緑って色の調節も難しいし、服もあんまり無いんですよね~

Ta/Guで余ったサイキでやってく予定です。

思いつきで作ったのでヒラッピー以外はちょっと顔とかモブ感が強い気がしますね・・・まだまだキャラメイクをいじらなきゃいけなさそう@x@

最低限SHTA全部いけるぐらい頑張って育てますか!


ロビーのケーキの上で集まってる時にパシャリッ!
高い所だと釣りしたくなりますよね@w@

20150601-5.jpg
20150601-6.jpg

20150601-7.jpg

ショップの上に、きゅきゅっと可愛いラブ&ラヴィラッピーのリースが飾ってあります@w@
コレ絶対ルームグッツに出るでしょう!出ろ@@!


20150601-8.jpg
ラブピヨ~~♪


さて、新しく6月も始まったので今月は記事の更新を増やせる様に頑張りたいと思います(・w・)v

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 12.8m 新しいキャラ様のユニット作ったりアルチ行かなきゃ~@x@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

