

虹色ドロップゲット!の話とか

皆さんこんこん、ブースト期間なのでアルチに行ってきたら出ましたポロンッ!
13

ビックリしすぎてドロップ演出の表示撮れなかったのが残念です@w@

20150527-1.jpg

アンガからじゃないのでスレイヴ確定です~
超虹色ですよ、紫の時とか存在感が凄い@@!

20150527-3.jpg

鑑定したら勿論スレイヴバレットでした!

アルチの敵を炎テクで爆殺するのが楽しくてテク職で行ってましたけど、ロッドではなくコレが出たと言うことはGuをやれって事なんでしょうか(・w・)?

片方は選んで取ったとはいえ、☆13が2個ともTマシなのは運命感じちゃいますね!

属性上げ用の交換スレイヴは炎属性なのに光鑑定しちゃった時は焦りましたけど、良く考えると・・・

スレイブ(炎)+スレイヴ(炎)+属性変化(光)してから合成するのと
スレイブ(炎)+スレイヴ(炎)+スレイブ(炎31)+属性変化(光)も大差無かったです@w@セフセフ


20150527-6.jpg
20150527-7.jpg

装備してみるとこんな感じです@w@
何かの口みたいなのに手を突っ込んで使います~


20150527-8.jpg20150527-9.jpg
20150527-10.jpg

これからちまちまアルチに通って属性60にしないとですね・・・チャレンジもだし超大変だ~


20150527-2.jpg

もう一個、☆12スキアブレード(ダブセ)をゲットですー
どう見てもダブセじゃない感がハンパない@x@!


「この前見かけたPerch」
20150527-4.jpg
20150527-5.jpg

これが『事案』ってやつですかぁ(・w・)コワイ


今度はサブキャラをチラッと紹介したりしたいなと思います~

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 18.5m クラフトするか、報酬期間の素材を集めるか・・・どうしようかな@@

コメント

  • 2015/05/29 (Fri)
    12:08
    No title

    おおぅ!

    当分見る事は無いであろうイリさんにとっては、
    すごく貴重な1枚です!

    へん!羨ましくなんかないんだからねっ!

    イリさん #- | URL | 編集
  • 2015/05/30 (Sat)
    01:11
    No title

    おめでとうございます!
    突然ドロップすると驚きますよねw
    出るは嬉しいですけどその後の強化を考えると頭が痛くなります。

    みく #- | URL | 編集
  • 2015/05/31 (Sun)
    21:01
    No title

    許さん!許さんぞー!

    YUBESI #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon)
    04:53
    Re: No title

    > イリさん
    そんな事言って、皆が忘れた来週ぐらいにポロッとだしちゃうんでしょう@w@

    出た時に驚きすぎてイスから落ちたりしないでくださいね(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon)
    05:01
    Re: No title

    > みくさん
    どもどもです!
    ビビリ過ぎて何故かウィンドウズキーを押しましたよ@w@

    そうなんですよね、☆13だと強化するのにスキップとかラムグラやらでする気が起きないんですよ・・・
    属性強化も考えると頭爆発しちゃいます@x@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon)
    05:07
    Re: No title

    > YUBESIさん
    ☆13を取るには課金でレアブ+300%を買うのをオススメしますよ(・w・)!
    騙されて買ってみてください!

    お前はもう買っているっ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

