

もう今日寝たら~お正月!な話

どうもこんばんは、今日はとうとう大晦日!
2013年も今日で終わり、後4時間ぐらいしたら新しく2014年の時間が始まりますね~

思い返せば復帰して今まで、あっとゆう間な感じがします(・w・)
チームに入って他の人と接することが増えたりして、日々刺激的でしたw

とにかく色々ありまくりですが無事健康でよかったよかった!

さて、年末年始にふさわしくこの前追加の振袖です~

pso20131230_052450_015.jpg
いや~着物系は毎回いい感じに仕上がってて素敵ですね!
0時になったらこれ着てお参りに行かなきゃ
ガチャ一回で出たのでうれしかったです><

そして素敵なルームグッツが!
pso20131230_051611_007.jpgその名もモチ・ツッキー!

まさにお正月の大定番!
可愛いラッピーがピコピコお餅を叩いてくれるのですよ(@w@)b
さすがSEGAさんはラッピーがわかってますね~

今日は、この後のんびりご飯食べながら年越しカウントダウンです(・w・)v
挨拶して~
福袋買って~
わいわいしたり~

来年も皆さんと楽しくやっていきたいですね!

それでは、また来年もよろしくお願いします(・w・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

