fc2ブログ

倉庫キャラ育成の話とか


皆さんこんこん、最近TAによく行くようになったヒラリンです~
お金がないのですよ@@!

何故かと言うと、前回チラッと言ってたクラフト弓を作っちゃったからです!

20150520-1.jpg

前回の報酬期間に作ろうと思ってたけど、あまり弓を使わないかなっと思って作らなかったやつですね@x@

新しく追加されたBrの弓スキル『バレットボウチャージボーナス 』チャージPAのチャージ時間と消費PP減少
って言うのが中々良さげだったので作っちゃいました@w@

PP回収がキツイ弓にどのぐらい役立つのか使うのが楽しみですね~
(Ex9開放まで後7m消費するもよう・・・)


20150520-2.jpg

最近いつもの思いつきで、倉庫キャラとして使っていたサブキャラを育てる事にしました。
使いやすいBr/Huに絞って、デイリーとTAも行ける感じにコツコツやってく予定です@w@

装備を考えるのが面倒なのでジグ装備主体のキャラにしようかなっと。
後5レベも上げればユニットが装備出来そうなので頑張ります~


20150520-5.jpg

朝っぱらからのDFを前に眠気に倒れるラッピーと、膝枕するながれさん。
おやすみピヨ~


20150520-3.jpg

チームマガツ討伐ー
けしてさりげなくなく写りこむガロンゴ娘達@x@ジィー


20150520-4.jpg

※注 水ではなく塩を撒いてます。清めの塩(伯方産)


今回はこんな感じです@w@
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 11m 働かざる者食うべからずピヨピヨ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する