

Fateコラボの話とか

皆さんこんこん、最近はよく喫茶店のアプリを嗜んでいるヒラリンです@w@ノ

ちょっと前から攻撃潜在の「カッコイイ」ライフルが欲しかったヒラリン!
程良くクラフトの上限が上がったので、クラフトファイアーアームズを作ってみました~

今まで「光戦」武器だったのでPPの消費が結構気になってきますけど、うまい事「不動」を乗せれば目に見えてダメージが変わるので良いですね@w@b

アルチとか敵が多い所だとうまく使えないですけど、対ボスやPAによっては使い勝手がよさそうです。


20150514-11.jpg

OPがいつもと違う感じなのは、この組み合わせを作ってみたかっただけです@w@
普通に6sにして、シュートⅢスピリタⅢブーストとかにした方が簡単ですよねー

まだ上級射撃のExLv13が開放できてないので頑張らないと!
20150514-3.jpg


新しくチームに他のシップから来た人が入ってきました~
こっちに永住予定で、現在ちまちまキャラを移動中のようです@@

それにしても・・・ルーサーなのかぁ、変態なのかぁ・・・後モニカも持ってるんですよ。皆さんどう思いますか(・w・)ナンテネ

そして、最近チーム内に発生し始めた害虫「ガロン娘」
もしもラッピー派に仇なす事があるのなら・・・容赦なく啄ばみます、ピヨピヨ!


20150514-1.jpg 20150514-2.jpg

20150514-4.jpg

打ちまぁす(・w・)!


最後に今回の記事の目玉、新ガチャ『イミテートファンタズム』の洋服紹介~

穂群原学園女子制服B
20150514-5.jpg

別にある「穂群原学園女子制服」に赤いコートを着せたVer.です。
赤がメイン色と見せかけて、普通の制服の茶色がメインになってるんですねぇ、うさ耳茶色@w@


ポップスコア夜
20150514-6.jpg



騎士王の礼装
20150514-7.jpg


穂群原学園女子制服
20150514-8.jpg


アブソリュートレイヤー影
20150514-9.jpg


騎士王の私服
20150514-10.jpg


今回は種類多くて欲しいのが集まるかドキドキしてましたが、なんとかなりました@w@

クラフトと武器とか作ってかなり散財したら、所持金2mになった時は焦りました@@
まだ弓とか作りたいのでまたお金貯めてチャレンジしよっと!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 15.6m そして水面下で動き出す、新たなキャラ(仮)・・・ピヨ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

