

パルチ初めましたの話とか


皆さんこんこん、最近は毎日inして頑張ってるヒラリンです@w@

ちょっと前の5月5日、こどもの日だったので子ラッピー達が元気で健康に成長できるようお祝いしよっかなと思いまして。
マイルームの右側、和室ルームを改装してみました~

20150507-1.jpg

屏風に囲炉裏にとっくりに・・・鎧武者を置いて完璧です(・w・)
これからもラッピーが元気で居ますように・・・


最近うさ子のFiのレベル上げもそこそこにして、Huキューブを稼ぎがてら「パルチザン」の練習をし始めました。

普段ソードばっかりでワイヤーやパルチは全然使った事なかったんですが・・・割とやってみると面白いですね(・w・)

↓色々調べて使ってみて、現在の武器パレットはこんな感じになりました~

20150507-6.jpg


アサルトバスターとかスライドエンドがカッコよくて楽しいです!

雑魚にはスライドシェイカーやスライドエンド。固いのにはライジング・ティアーズ・スピードレインを叩きこむと気分スッキリ@w@!

使うパルチは勿論この前作った「ファーレンブロウヴァ」

20150507-3.jpg

20150507-4.jpg

―――突き穿つ○○の槍!!(アサルトバスター)

みたいな@x@?


20150507-2.jpg

2回続けて現場からリリーパをお送りします。
一体この後どうなってしまうんですかね!ノーカット生放送です!
ボーーーン!!


この前のメンテでクラフト上限Lvが1上がりましたねー
要求値上がったらヤバイって思ってましたけど、600のままだったので安心しました@@

まだ打撃☆11しか開放してないのにお金が減って超ビビりましたよ・・・
一先ず射撃上位&☆11と法撃上位&☆10も上げなきゃいけないので前途多難です@x@

と、今回はこんな感じでー
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 38m 稼がなきゃピヨピヨ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

