

イマイチなヒラリンとリリアルチの話とか

皆さんお久しこんこん、ヒラリンです~

4月になって皆さんの生活に新しい事が沢山増えてる事でしょう。
チームメンバーのれいすさんとかトイチさんとか新生活をエンジョイしてる見たいですね@w@

そんな訳でヒラリンの生活にも色々と変わったところが出てきまして(主にマイナス面?)
最近は帰ってからお風呂とテレビ三昧で寝たら中々起きれないと・・・
ガチャとか色々気になるけど、どうもin率が減りまくっちゃってます@x@

まぁこの時期には良く有る事だし、その内良くなるとかなと思いつつのんびりしてます~
あ、来月は5月(病)ですねぇ・・・


と、なんだかんだ言いながら、新実装のアルティメットクエスト「壊世調査:リリーパ 」に行って来ました@@

どの機甲種も改造されてて凄い凶悪な奴らになってましたよ・・・

20150424-2.jpg
20150424-3.jpg

左の紫のが「ファルケ・レオーネ」
レオーネ・ソール
打撃力+35・技量+5・HP+20・PP+1

右の緑のが「ヴリマ・レオパード」
レオパード・ソール
射撃力+35・技量+5・HP+30

ソールの効果通り打撃と射撃の攻撃に特化したZOIDSです(・w・)
あー、ゾイドよりガンダムの砂漠の奴ですかね~

レオーネがはしゃぎまわり過ぎて凄いめんどくさいったらないですよ!
ここの弱点は炎なのはテク職には優しいですね@w@

20150424-4.jpg

これはデカイ!
核兵器搭載のガ●ンダムってやつですね!

その名も「ゼータ・グランゾ」
グランゾ・ソール
法撃力+35・技量+5・PP+3


20150424-5.jpg

ド派手なレーザーが印象的な奴でした~

今回のアルチ産ソールではコレのソールが1番ですね。
ただ倒してもリリパリウムしか出ないのが・・・

新しくエリアドロップで☆13が出るようになってるようで、その☆13「スレイヴ」シリーズはダークな感じがモチーフの武器みたいです。

ロビーでロッドを持ってる人を見かけたけど、羽が付いててカッコ良かったですよ@w@


20150424-1.jpg

惑星リリーパ名物 「リリーパ飛ばし」
もっと練習してプロを目指さないと(・w・)v


最初に書いた通りちょっとテンションが低めなヒラリンですが、これからはぼちぼち復活して行こうかと思います。
アップデートをチェックしないで2回ぐらいスルーしてたから今から調べたり大変かも@x@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 35.9m GWの再販と、またfateのコラボが来るのが楽しみですね(・w・)

コメント

  • 2015/05/04 (Mon)
    17:55
    No title

    エンジョイ☆新生活

    ヒラリンさんが5月病脱却出来るようにインしたときは多めにリリーパ吹っ飛ばしときますネ!

    れいす #- | URL | 編集
  • 2015/05/06 (Wed)
    04:03
    Re: No title

    > れいすさん
    新生活ウキウキなれいすさん、お久です(・w・)v
    いやー、うだうだしていたら、あっという間に5月突入ですよ・・・

    リリーパがぶっ飛ぶと元気になるので「○ねっリリーパッ」って感じでお願いしますね@x@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/05/06 (Wed)
    18:53

    生きてたか…(>_<)ノ
    最近交流ないから寂しく…ナンカナインダカラネw

    共用でも良ければリリアルチ行こうノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu)
    02:24
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    どもも、生きてました(・w・)
    確かにしばらく前から居ても会わなかったですよね~

    しょうがないからリリーパに行ってあげますよ!
    駆逐してやるっ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

