スポンサーサイト


ゲーム『天色*アイルノーツ』から、SAシャーリー・ウォリック

どもも、こんこんです~
先週、週初めには完成するって言ってたSAが完成しました@x@
仕事とか忙しくてちょっとオーバーしてました・・・

あと、最近出たソシャゲに珍しくはまってました(・w・)テヘ

さて今回はゲームのキャラから作って見ましたよ~

20150414-1.jpg
ゲーム『天色*アイルノーツ』のキャラクターの1人見たいです。
SAにできそうないい画像を探して発見しただけなので、どんな内容なのか知らないですけど・・・なんか面白そうな感じがしますね@w@


今回は自作SAと同じ様に髪の輪郭線を引いてから色を付けてやってみました。
結果として、思ってた様には行かなかったです@x@

まずパーツが足りなさ過ぎて泣きそうでした・・・
丁度良いサイズにして線を引くとパーツが多くなってしまって、だからといって大きいの使うと丁度良い形にならないと・・・

そんな訳でかなりパーツ足りなくて、髪のハイライトとかその他陰影は全スルーになっちゃいました。


いやーでも完成したのを見てみると、それを踏まえてまずまずの出来かなっ!! なんて思ってみたりして(・w・)


※2015/10/29※
髪色の変更が出来るように修正。ダウンロード先のサムネと違って、毛先が1ヵ所(右)無くなってます。

DLはこちらからでっす~  →  SA シャーリィ


チームフラッグのSA版を頼まれてるんですけど、中々のインスピレーションが沸いてこない今日この頃でっす。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/16 (Thu)
    01:18
    No title

    はわわわ〜な感じでとても可愛いSAですね♪
    遅くなりましたがとても素敵なチームフラッグ作成お疲れさまでした♪

    みく #- | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri)
    03:01
    Re: No title

    >ミクさん
    こんこんです、こういうインパクトがあるネタ系のが好きなんですよね@w@

    チームフラッグは初めての経験だったので皆さんが気に入ってくれたのなら嬉しいです(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

