

ちょっと一息な話


皆さんこんこん、報酬期間も終わって型落ち品がちょこっと売れてメセタが貯まってきたヒラリンです(・w・)v

3月は期間が始まってから放置しっぱなしだったブログ、4月からはまともに更新したいと思います@w@


とりあえず初めに何か書こうと思いましたけど
期間終わってから金マガツとか追加されたのに、まだ一回も行ってないんですよね~

それなので、報酬期間の辺りにあった事なんかをちょいちょいと@@


20150402-7.jpg
これを作る時、本体にウィンクルム付けるのにアンガ6sを使って100%にしたんですよね~
何個も使って最終合成を100%にする余裕はなかったので、途中だけ完封してました。
(・w・)イイサンゲ!!

20150402-5.jpg

作業中横で応援してくれたウインさん達と勝利の余韻に浸りました@w@


後は何かの集まりでチームルームでのSS↓

20150402-2.jpg
20150402-3.jpg
20150402-4.jpg
20150402-1.jpg

やっぱりロサさんの貫禄がやばいですな@w@
最近何人も新しい人が増えたのでその内また集まりに参加したいですねー


20150402-6.jpg

テオさんが前から考えていたキャラ装備部屋を作ったそうです@@
マットを踏むと斬新な紹介文が出てくるので見に行ってみるといいですよ!



20150402-8.jpg

今回の限定ニャウのサクラ・ニャウ
なんかわりと可愛いのがしゃくです@w@


さてさて、報酬期間という大きな目標も終わったので、そろそろ他の事を進めようかなっと。

とりあえずはー

うさ子のFiのレベル上げ
武器の属性強化
お金集め
ラッピー鑑賞

を頑張っていこうかなと思ってます(・w・)!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 35.7m デイリー溜まりまくりです@x@

コメント

  • 2015/04/03 (Fri)
    20:40
    No title

    あ、あれぇ・・・斬新って言われるような内容だったろうか・・・

    トイチさんと寄り添うSSがいいですね。
    なんか和みますです。

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/04/11 (Sat)
    04:07
    Re: No title

    >テオさん
    まぁなんかそんな感じだったんですよ@x@ノ

    トイチさんがちょとルーサーぽかったのでジーっと見てました・・・

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

