

期間報酬の成果発表の話

皆さんお久しこんこん。期間中は忙しすぎて「修羅ッピー」と化していたヒラリンです@@

予定してた装備以外にも色々追加で作ったり、通常時用に素材を組んだり。
ドゥドゥしてるだけで何時間も経っててやばかったですよ@x@

最後の方でチャレクエに篭リンしたのが凄い大変でした~

でもでも頑張った結果、初★13武器「イデアルシリーズ」をゲット!
頑張れば交換できるし見た目のカッコいいです(・w・)b

と、言う訳で・・・
報酬期間の結果の発表ですーー!


打撃装備
報酬期間作品(打撃)
射撃装備
報酬期間作品(射撃)


法撃装備
報酬期間作品(法撃)


予定以外に、ディオレクスティーとイデアルトリガーとサンゲを5sから6sに変更して作成しました!

サンゲの5sはちょっと妥協しちゃってるよな~っともやもやしてたところに、ミクさんがアンガソール6s武器を譲ってくれたので勢いで全部6sにしちゃいました(・w・)v
メセタは吹っ飛びましたけど納得の物ができて大満足です~


そんな中でもやはり今回1番の物は☆13武器ですね↓


『イデアルトリガー』
20150326イデアルトリガー構え1

20150326イデアルトリガー構え2


『紋章』
20150326イデアルトリガー紋章

装備した時にバァっと紋章が浮かび上がります~
アークススターって奴でしたっけ、光戦武器の紋章よりカッコイイです@w@


20150326イデアルトリガー弾

フォトン弾は本体フォトン部分の色に関わらず水色になってます~
発射音はピュンピュンって感じですね、当った時の音は実弾の音な気がしました。

↓カラーバリエーション

20150326イデアルトリガーカラー1 20150326イデアルトリガーカラー2 
20150326イデアルトリガーカラー3 20150326イデアルトリガーカラー4
20150326イデアルトリガーカラー5 20150326イデアルトリガーカラー6
20150326イデアルトリガーカラー7 20150326イデアルトリガーカラー8
20150326イデアルトリガーカラー9


今回の報酬期間では、各特化サイキユニットを完成させられたのが嬉しかったですね@w@
技量も盛ってあるので大抵のクラフト武器はそのまま使う事ができます~

前回はあまり作れなかった5s・6s武器用の素材も沢山作れて大満足でした!


期間中は超頑張って疲れちゃったので、しばらくは省エネモードでまったりとする予定です@@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 4m 来週ぐらいからお金稼ぎしようかな~

コメント

  • 2015/03/29 (Sun)
    11:50

    す、凄すぎます((((;゜Д゜))))
    6sサイキや多スロ武器をこんなに作ったとは…流石です!
    私なんて5sユニット1セット作るだけでメセタが尽きました。
    (1個スティグマ落とされて4sになりましたが…(>_<))

    ごばく #- | URL | 編集
  • 2015/03/31 (Tue)
    01:18
    No title

    お役に立てて何よりです…って作りすぎです(>_<)!
    テオさんも凄いと思いましたがヒラリンもさすがの物量ですね♪

    みく #- | URL | 編集
  • 2015/04/01 (Wed)
    03:49
    Re: タイトルなし

    > ごばくさん
    4ヵ月の準備期間は伊達じゃないのですよ@w@
    クラフト使うとするとスティグマ落ちたらキツイですよね・・・

    4~5月ぐらいに5%弱体化とかありそうですし、その時にワンモアトライ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/04/02 (Thu)
    12:24
    Re: No title

    1本6sにしたら他もしないといけないと思って・・・@x@
    おかげでメセタ空っぽですけどサンゲが完成して嬉しいです~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

