スポンサーサイト


日頃の話とか


皆さんこんこん。最近ブログのタイトルが「のんびり」とついていながら、全然のんびりした内容じゃないと言われたヒラリンです・・・

それについては初めての報酬期間の辺りから思ってました@x@

最近も忙しいので大分ざっくりとした内容になってしまってるし、これじゃあタイトルに偽りありと訴えられそう。

なので今回はのんびりしたお話です~

いつもデイリーやレベル上げ、キューブ掘りしてばっかりでのんびりしてないわけじゃないのですよ@w@


まずはXHルーサー実装から数日後の昼間に始めて行った時のお話・・・

過密でお助けRaでもしようかなと思ってたら、アリさんとスンさん(サブキャラ・クーナ@@)が居たので一緒に行って来ました~


20150308-1.jpg

アリさんはしばらく見ない内にオカマ路線に突入しちゃったみたいです@@
アリシン「ニレンオロチの為なら男も捨てる」


20150308-2.jpg

クーナはいつ見てもかわいいですね(・w・)クーナー


20150308-3.jpg

XHルーサーは他とは仕様が変わったみたいで、両手の二の腕の所を破壊してからじゃないと胸時計が攻撃できなくなってるみたいです。

他には時止めの剣が4本→8本に増えて、4本×2セットの時間差で飛んできたり(1回目の時止めは4本だけ)
他の攻撃も全部判定が増えたりしてました@x@コワイ

XHの場合だと、腕→二の腕(左右)→胸時計破壊の流れが安定するみたいですね。
やってみると特にグダグダにならずにクリアできました~

当然レアは無し@@!

アリさんがニレンオロチ出たらサンゲヤシャはくれると期待して待つ事にします(・w・)


20150308-4.jpg

ながれさんがタガミをテイミングしようと頑張っていたのでサクッと倒しておきました@@!
今朝のクーガーでも2回も出たし、最近良く会う運命みたいです~

タガミ「解せぬ@@」


20150308-5.jpg

まぁ後は変態に遭遇したり・・・


20150308-6.jpg

鳥との交信をしてたり・・・


20150308-7.jpg

昔は高かったバルキータイツがFUNスクラッチに入ってたので使ってみたら、凄い良くてビックリしたり@@

ラブ&ラヴィのブレスネットがこれまた良いんですよね~
ちゃっかり入ってる抱っこラッピー、ラッピーが溢れて幸せです(・w・)

ですが・・・何か他にもリリーパ系がちらほらあるのがどうも・・・
最近運営がネタ切れらしく、リリーパを放置する姿勢からグッツを出す方向にシフトしているのが気に食わないです@x@オラァ!


さてさて、期間に向けての準備がやっとこ終わったのでこれからはのんびりしますよ(予定)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 43m 書いてて思ったんですけど、ブレスネットってなんだろ・・・レットだとしても腕にするものじゃ@@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

