

アニメ『ニセコイ』から、SA桐崎 千棘

皆さんこんこん、SAの作り方を忘れてしまわないようにチマチマと作っていたのが完成しました@w@ノ

前にも作りましたが、今回はアニメ『ニセコイ』からヒロインの桐崎 千棘です~

SA20150305-1.jpg

ジャンプで連載されてるマンガでキャラが可愛いので時々立ち読みしてます@w@
ちょっとひねったラブコメ物ですかね~

普段は言うほどマンガは読まないですけど、色々広げた設定をどうやってまとめ切るのか結構気になってます。
今度アニメの2期がやるみたいなので、興味がある人は今の内にTUT○YAで1期を借りるといいですよ(・w・)b


DLはこちらでっす →  SA 桐崎 千棘(じーっ)


相変わらず無駄なパーツが多いきがしますが、思った通りにできたので満足な作品でした!
皆さんヤバイ人を見かけたらじーっと見るのに使ってください~

今後も作りたいのが何個かありますけど、いかんせん時間が無いのが厳しい所です@x@

コメント

  • 2015/03/05 (Thu)
    20:48

    ワタシハヤバクナイ(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri)
    14:42

    わー、桐崎千棘ですねー
    とても上手です!

    ごばく #- | URL | 編集
  • 2015/03/08 (Sun)
    02:41
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
     ( @ x @ )

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/03/08 (Sun)
    03:06
    Re: タイトルなし

    > ごばくさん
    いらっしゃいませ~

    今回は練習用に簡単なのを選んで見ました。

    次はごばくさんの番ですね、期待してますよ(・w・)ワクワク

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

