スポンサーサイト


+100%期間終わってしまった話とか


皆さんこんこん、Vitaの記念でブーストかかっていたので久しぶりにレア掘りやレベル上げを頑張っていたヒラリンです@w@ノ

Boは誰も育てて居ないので、クラス判定無しで掘り掘りした結果・・・

無事にゲットできました!


20150225-2.jpg


狙ってたのは新しく出たジェットブーツ『ズィレンハイト』
ブーツでは強めな潜在なのと、何より見た目が良いですね(・w・)b
見ての通りクーナの武器がモチーフになってます~

毎回1個しかJBのSWが出ないから、毎回もう行くのやめようかなって思ってましたよ@@

そんな訳で早速うさ子のBoのレベル上げを開始~
黙々と常設クエに篭って、一気に50台まで上げてきました!

20150225-1.jpg

やってみて驚きましたよ、JBってPA4つしかないんですね@x@イマサラ

PAモーション中からの武器アクションで、派生攻撃+PAによってシフタ・デバンド・ザンバースが出せちゃいます。

ステアタからのモーメントゲイルで横にスイスイ動くのが楽しいです@w@

20150225-3.jpg

ヴィントジーカーの派生蹴りがうまく当たった時の爽快感もたまりませんね~
「ヴィントジーカー」相手は死ぬ@x@!

20150225-4.jpg

回避モーションの動きがキレキレで面白かったです@@


そんなこんな以外に期間中の予定を煮詰めたりしてました。

20150225-6.jpg

サイキユニのおかげで法撃武器のクラフト品も使える目途が立ったので、色々と考えてたら凄い法撃中心の予定になっちゃいました@w@


サンゲは今回で全色揃えようと思いましたが、パワブが高いので闇・炎・氷の3本を作る事に。
前回の光サンゲは6sでアームが入ってましたけど、抜いても全然使えるので5sで行こうと思います~

パルチとワイヤーはあまり使わないだろうし+90で仕上げとこうかと。


射撃武器はHu育成用にミズーリからクラフトTヤスミに、イケメンなヤスミはフルOPで+115仕上げです@w@

弓はPP消費が激しいので光戦のハードリカーブを作る事にしました。
ネメシスはナスに任せて、それ以外のPAで使っていこうかなと。
アームをスピにすると技量が足りなくなるので、両方盛れるスティグマでチャレンジです~


法撃はクラフト仕様の各属性ロッド&タリス、ブーツです~
こっちもPPと技量確保にスティグマを入れます、風のカッツェは見た目がちょっとアレなんですよね・・・作るか悩むな@@

普段タリスは使わないので全属性は作らず1個だけ。
ムスペリアにコウショウセンとうさ子にラッピータリスを作ろうと思います@w@

ブーツは一応両方盛りにしとこうかなと。アンガ6sは高すぎるので断念しました。
殴りTe用に各色小槌も揃えます~


現在テクブが足りないのでその辺りがちょっと心配なところです@x@
メンテ明けのガチャの勝敗が重要になってきますな!

その新しいガチャ『ウィナーズデザイン2 sideA』には、良いコスもあるのでSSを載せたりしてみようと思ってます~


だらだらしてたらメンテ明けちゃったので頑張ってきますね(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 57.8m 稼ぐ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/26 (Thu)
    01:24
    No title

    な、ズィレンハイト…
    羨ましいですi-238おめでとうございます!

    いったい全部で何メセタ使うんですか?

    みく #- | URL | 編集
  • 2015/02/26 (Thu)
    13:02
    Re: No title

    > みくさん
    どもどもです!
    属性強化がしばらく難しそうなのがネックです@@

    もう数えて無いですけど・・・おそらく400~500mぐらいだと思います@x@
    後は安くなってきたクォーツ6sユニを買えば大体おkなので頑張ってます!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

