

進撃のニャウの話とか


皆さんこんこん、そろそろ携帯を買い換えようと思っているヒラリンです@w@ノ

ディーラーの不正行為が発覚して、営業停止処分を受けていた「ブラックニャック」
昨日のメンテで晴れて営業再開してましたね~

結構良いペースでコインが増えると聞いていたので早速行ってきましたよ!

20150219-3.jpg

ニャウが何匹も居る・・・気持ち悪い@@

20150219-4.jpg

席に着いてみると作りが凄くてビックリ(・w・)!

ブラックジャックのルールは知ってましたけど、ブラックニャックには特別なルールがあるようで。

・通常のトランプからジョーカーを抜いた52枚+5枚のスペシャルカードから手札を作ります。
SPカードを引いた場合、サイコロ振って出た目の数の数字のカードに変化します(0~4)。

これが中々の曲者。このサイコロで出た数字は他のSPカードの分も加算されて行きます@@!
もし2人引いた場合、1人が1を出して2人目が3を出したら、合計でSPカードの数字は1+3=4になる訳なのですね。

サイコロの出目次第ではうまくBJに収まったり、逆にバーストしてしまったりとドキドキの展開が味わえます!

・5カード 手札が5枚かつ21点を超えていない状態で勝負する。
・スリーSP SPカードを3枚引いて、最後まで21点を超えずに勝負すると・・・(・w・)パンパカパーン!

コインがザクザク、バトルボーニャス
ゲーム開始に、たまに発生するバトルボーニャス。もっとも役の高かった人へボーナスのコインが貰えます~
人数が多いほどバトルボーニャスが発生しやすいので、人が多い台が狙い目ですね@w@


あと坑道探索に行ったら最近のウサギを見かけました。
20150219-1.jpg

20150219-2.jpg

なんかVita?ぶら下げてるし@@
水鉄砲なんかでアークスに勝とうだなんて愚かですね~

頭に乗ってるトロが欲しいです(・w・)ヨコセ


20150219-6.jpg

久しぶりにクラさんにおよばれして暴龍緊急でマルグルしてきましたー
バースト連続で約1レベ分も経験値が入ったし、レアもまぁまぁ出て楽しかったです@w@

1個だけブーツのSWがあったのにはずれ!
ズィレンハイト出たらBoやろうと思うんですけどねぇ・・・

タイトル『友情』
20150219-5.jpg

仲良きことは美しきかな!


次回のガチャはラッピニストとしては本気を出さざる終えませんね@@
あ、でももしかすると、ラッピーアクセはsideB?の方かな・・・

とりあえずメセタとコイン稼がなきゃ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 56.7m 野良で12連やってたので参加したら、アームが1個出ました@w@!

コメント

  • 2015/02/19 (Thu)
    23:53
    No title

    10+10→「もう一枚引くにゃう」→A

    ブラックジャック!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/02/23 (Mon)
    20:38
    No title

    ニャウをボコるゲームが増えてウレシイ限りですね
    次のスクは他にもコンテストもので欲しいものがいくつかあるので毎度のことながら楽しみでありますが、やはりラッピー買うのか…さすがヒラッピー王国の王者よ

    れいす #- | URL | 編集
  • 2015/02/24 (Tue)
    02:37

    ラッピニスト…ノーコメントで(´・ω・`)
    メカラッピーまでくるのかw

    サイキ掘る時はタイミング次第ですが参加するよん!トリガーあるので気軽に招集するピヨピヨ(´・ω・`)ノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2015/02/25 (Wed)
    00:27
    No title

    ニャウ、首にvitaぶら下げてるんですね...!
    まったく気付きませんでした。
    明日のスクラッチ楽しみですなあ。

    トイチ #- | URL | 編集
  • 2015/02/25 (Wed)
    03:46
    Re: No title

    > テオさん
    A? 「勝負ニャウー」 AQ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/02/25 (Wed)
    03:49
    Re: No title

    > れいすさん
    皆で身ぐるみ剥いでやりましょう@w@

    ラッピーのアクセと一応メカラッピーを買おうかと思ってます。
    まずは引いちゃいますけどね(・w・)!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/02/25 (Wed)
    03:56
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    仕事ばっかで全然掘りにいけなかった・・・
    もう期間中に掘りに行くしかないですな@x@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/02/25 (Wed)
    04:41
    Re: No title

    > トイチさん
    ニャウのくせに生意気ですよね@@!

    ラヴィラッピーも帰ってくるし楽しみなメンテです~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

