スポンサーサイト


本当にあった怖い話とか


皆さんこんこん。TAに行くのを忘れているヒラリンです@@ノ

個人的に野良TAの部屋に入ったりするのには抵抗ないんですけど、そもそもTA自体が面倒なんですよね~

今回はそんな事を思いながら、チームの人とTAに行ったヒラリンを襲った恐怖の話です・・・@@!



~とあるキャンプシップ~

ヒラリオ「久しぶりのTA面倒だなぁ、どっかにお金落ちてたりしないかな・・・」
テオドラ「ヒラリン、行きますよー」
ヒラリオ「はいー」

飛行中・・・  ドカーン!

アーララー、ヒデェーヤ。エンゴヲタノム!

・・・
・・・・・・

~■?●■?■● ■?●?●■?エリア~

20150213-1.jpg

20150213-2.jpg

ヒラリオ「ここは・・・どこだろ?」
(端っこに卒アルの集合写真で欠席だった人の霊が見える・・・気がする?)

テオドラ「/toge <pos>で{red}戦闘機墜落{def}発生です」
テオドラ「じゃなかった、皆大丈夫ですか?」
メイカ「ドリオさんが死んでます」
ドリオ「      」
テオドラ「あぁ都合よくムーンが切れてますね、仕方ないので置いて行きましょう」
(う~ん・・・ドリーおいしいポジだなぁ)


移動中・・・λλλorz


テオドラ「しっかし、ここ凄く汚い場所ですよね」
メイカ「美的センスが無い」
ヒラリオ「重い・・・」
ドリオ「      」ズルズル

テオドラ「まったく、こんな所に住んでいる奴の顔が見てみたいものですよ」


DFてんそば「 呼 び ま し た か な ?」
一同-ドリオ「!!!」


ヒラリオ「お前は鳥ッ!まさかこの騒ぎの原因は・・・」

DFてんそば「むいむい。マイルーム巡りが趣味の鳥ですが、今回は皆さんを我のマイルームに招待してみました」
DFてんそば「いやいや、マイルームではなくマイホームでしたか(笑)」

ヒラリオ「不愉快です@x@」
テオドラ「それ以前に不潔じゃないですかねぇ」
メイカ「ちょっとトイレ行ってきます」
ドリオ「      」

DFてんそば「ふっ、そんなに喜ばれるとは招待したかいがあると言うものですな」
DFてんそば「鳥のフレンド達も沢山招待してあるので、皆さんで仲良く楽しむといいです。それでは、ごゆっくり。ゲフフ」


ラグネ・グワ・ウォルガーダ・ゼッシュ・デコル・リンガ・仮面・アーム・ヒューナル・クローン「お邪魔しま~す(・w・)ノ」

スマブラヤロウゼー オレ、ドンキー フォックスー
ヒャッハー!! カクメイダー!!
ウエウエシタシタヒダリミギヒダリミギBA!!
ナケ!サケベ!ソシテシネェェ!!
「ドリオ」デダイレクトアタックッ!!

・・・
・・・・・・

20150213-3.jpg

ヒューナル「良き闘争だったぞ」
ヒラリオ「もう少しでやられるところでした・・・」
ドリオ「      」

テオドラ「もう解散みたいですね。私たちも帰るとしましょうか」
メイカ「また来ましょうね」
ヒラリオ「鳥はどこいったんでしょうね~」




本当に恐ろしい出来事でした@x@コエー
アルチに行く予定時間ギリギリのタイミングで拉致ってくる辺りもかなり恐い話です!

さらにその後、1人でアドをぶらついてたらまさかの遭遇・・・

20150213-4.jpg

フレパにサクリされてる姿は酷いものでしたよー
スフィアは美味しく頂きましたけどね~

楽しい物語も書けたし、いい尺稼ぎ@w@


自撮りにトイチさんが紛れ込んでる図@w@
20150213-8『自鳥』

あとあと、今回のメンテは色々と事故ってるみたいですね。
とりあえず新しいガチャは引いときましたが、高値で売れるのが多いので嬉しいです@w@

ブラックニャクソも調子が悪そうなので、次のメンテあけてから行ってみますか!
全てはサイキユニットのために・・・

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 51m 能力追加法撃が欲しいですな~
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/15 (Sun)
    07:20
    No title

    寸劇笑わせてもらいましたw
    ドリオさんの扱いが酷すぎる!
    せめて一言くらいセリフを・・・。

    ブラックジャックやり損ねたので早く再開してほしいです!

    ながれ星 #- | URL | 編集
  • 2015/02/15 (Sun)
    12:57
    No title

    すいません、あの、私が凄く性格悪いかのように
    台詞をねつ造されているのですが……
    私は「ドリオ、無事ですか!返事をしてください!」
    って真摯に対応していたのに!
    私はメイカさんの「ちょっとトイレ行ってきます」が一番ウケました。

    ブラックニャクソ、早く治って欲しいですねー

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/02/15 (Sun)
    18:40
    Re: No title

    > ながれさん
    いやードリオさんは喋る余裕が無いぐらい必死だったんですよ@w@

    同じくやり損なったので早くやってみたいですー

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2015/02/15 (Sun)
    18:50
    Re: No title

    > テオさん
    え、本当の事書いちゃって良かったんですか?

    テオ「ドリオ、無事ですか!返事をしてください!」
    テオ「って、できるわけないかwww」
    よりは良いかと思ってたんですが(・w・)

    実はメイカさんはトイレに行く振りをして、冷凍ピザをチンしてました。

    ニャクソ早くーー

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

