

新しいのが増えましたの話とか


どもも、皆さんこんばんは、この前雪が降ってビックリしたヒラリンです@x@!
寒いし危ないからやめて欲しいですよ~

さて、最近はながれさんの誕生日をお祝いした以外にも色々新しい出来事があったので簡単に書いておこうかなと思います~

まずは新入生が大漁@@!

4人居ますけど1人SS撮って無いんですな・・・

20150203-1.jpg

最近XH帯になり、チームに入ってみようと思い立ちやってきたリトシアさん。
バイオジャネンの呪いによって海EXから離れられないようです@@!


20150203-2.jpg

っかかった!
・・・釣れたのは白ラッピーでした@w@

多分おそらく、メセタこうへいメセタさん。最近改名してメセタ・ルナミリア・メセタさんになったらしいです!
違った場合は、たんちぇさんです(・w・)

2人ともMだと思います!


20150203-3.jpg

たんちぇさんのお友達のりせさん。
なんか超廃人で、ナベリウス壊世区域に住んでいるそうです@x@コワー

新しい人が増えて、また色々と楽しくなると良いですね(・w・)v


緊急前の記念撮影~

20150203-4.jpg
20150203-5.jpg


スクラッチ『マテリアライズ ヴィジョン』
今回のスクラッチはちょいちょい良いのがありました@@

カレン・セイントローブ
20150203-6.jpg

オルタ・ゴシックドレス
20150203-7.jpg

カレンの衣装ってスカートが元々無いって・・・@@OUT
完璧痴女じゃないですかー!

ゴシックドレスもかわかわですね@w@

他にもバゼットスーツFや赤原礼装ver.クロ、カッコいい武器迷彩が数種類と、あと久しぶりに能力追加打撃が入ってます~

日曜の生放送見逃しちゃったんですけど何か良い発表ありましたかねー?
とりあえず公式の情報を見てワクワクしてます@w@トロクロ

そろそろ期間中に作る予定の物も紹介したりしたいですけど、デイリーやTAやSA作りもしたいし・・・時間が足りないですよ。
とりあえずデイリーやろ@x@

はい、今回はこんな感じでしたー

それでは、また次回~

現在の貯金額 24.7m ユニット用の6sソールもほぼ揃ったので、後はその他の素材を集めるだけです(大量・・・)

コメント

  • 2015/02/04 (Wed)
    23:01
    No title

    ぬああ!オルタゴシックドレスかわいい!!ああ、早くインしたい…相場を見なければ…!
    新しい方はMなのか。そうか、楽しみだ。

    れいす #- | URL | 編集
  • 2015/02/06 (Fri)
    14:05
    Re: No title

    >れいすさん
    最近忙しそうでしたね、早い事inしてゲットしてくださいな@w@

    そしてビンゴを埋めてください!お願いします!!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

