

とくになにもない話~

皆さんお久し、ひらりんです(・w・)ノ
この頃は夜中にinしても特になにもせず、朝方の緊急だけが楽しみだったりしてます@@;

最近は防衛緊急やらなんやらで忙しかったので、ちょっと疲れ気味ですかね~
とりあえず今日追加の振袖をゲットして、やる気をだしたいです!(仕事なので夜中inだけども・・・)

ところでこのブログのタイトル『のんびりPSO2ぶろぐ!』

最近のんびりしてないかな~orz

まぁ年末だし、新緊急とかあったからしょうがないけど、ちょっと余裕を持とうかなと思ったひらりんでした(・w・)v

なので、今回はのんびりSSメインの活動紹介でお送りします~

pso20131130_044255_015.jpg   pso20131203_044703_013.jpg   pso20131207_060522_000.jpg
精鋭ラッピー軍団!  深夜は人を躍らせる・・・ ラッピーフレンド略してラピ友~

pso20131213_033736_002.jpg   pso20131216_160159_001.jpg   pso20131208_022130_000.jpg
コレ?はずれですよ・・・ 現場はこちらですっ! 地球○衛軍のラス面みたいw

pso20131218_190232_008.jpg   pso20131218_203805_010.jpg   pso20131214_032151_022.jpg
4鯖in不能中のロビー 早く割りたいなぁ~   ふむ、死んだんじゃないかな?

pso20131218_224138_016.jpg   pso20131221_035515_006.jpg   pso20131221_055511_010.jpg
緊急はよ~       痛いピヨーー!!  大富豪なお嬢様!

pso20131223_043859_003.jpg   1.jpg
○ねっリリーパ!!  あーちゃん可愛いな@@

いい思い出ばっかりですね(・w・)?

クラフト追加まではまったりやりたいと思います~
チムメン&フレンドさんと共にがんばるぞ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額、6m 復刻ガチャのために振袖とかはメセタで買うのでまた無くなるな@@;

コメント

  • 2013/12/29 (Sun)
    09:34

    お金がないヒラリンさんは倉庫に眠ってるユニット素材を売るのです!
    ドゥドゥ弱体化で素材が高騰してる今が売り時ですよ('∀`)

    TELTEL坊主 #- | URL | 編集
  • 2013/12/30 (Mon)
    06:09
    Re: タイトルなし

    > TELさん
    素材なんてぜんぜん持ってないんですよね><
    でも頑張ってマイソ集めて凄いの一個作ったんですよ@@!
    次回かくのでお楽しみに~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

