スポンサーサイト


PSO2から SAタマヒメ

タマヒメマグが可愛かったので超久しぶりにSAを作って見ました@w@
まだちゃんとEP3やってないですけど、スクナヒメもタマヒメも可愛いですね~

20150130-1タマヒメSA
久しぶり過ぎて、まず機能の確認から始まりましたよ(・w・)
今回もトレースはできなかったから見ながらポツポツとパーツを置いて行って・・・大体6時間ぐらいかかりました@@

セリフはなんとなくそれっぽいのを適当に書いてみたり。
ひらがなの、の・お・む・ぬ・あ、とか作ってる時って、だんだん記号に見えてきてゲシュタルト崩壊してくるから恐ろしいです・・・

DLはここからできますよ~ SAタマヒメ


丁度チームのながれさん(タマヒメ中毒)が誕生日らしいので、誕生日仕様のこのSAをプレゼントする予定@@!
夜にはサプライズ的に皆でお祝いするらしいです~

と言っても、ヒラリンは夜は居ないのでSAは他の人に渡してもらって・・・
先にこの記事を載せると悟られてしまいそうなので、終わった頃を狙ってこの記事を予約投稿にしておきます@w@

次はラッピーのやつを作ろうかなと考え中、ピヨヨッ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/31 (Sat)
    05:10
    No title

    SA見ましたよー!
    あまりの出来のよさに思わずほっこり・・・。
    名前まで打って頂いて、感謝感激雨あられでございます!

    追伸。
    何か皆さんにお礼をと言ったらマネージャーにされてしまいました(苦笑
    これからもよろしくお願いいたします!

    ながれ星 #- | URL | 編集
  • 2015/02/01 (Sun)
    10:17
    No title

    ついでにチームルームの一番でかいところに映しておきました

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon)
    01:30
    Re: No title

    > ながれさん

    ほっほっほ、ながれよ、これからも精進するのだぞ@x@ノ
    タロペッコの名に恥じぬ活躍、期待しておるピヨ・・・ぁ

    当日は一緒にお祝いできませんでしたが、喜んでもらってよかったですな~
    誕生日おめでとうございました@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

