

マガツショックの話とか(ちょっと修正)


皆さんこんこん、ここの所はデイリーとレベリングをお楽しみ中のヒラリンです~

☆良く読んだら難易度SHは修正無い事になりそうなのでSH以上ではキューブ堀できる・・・?
XHではレアも期待できそうです@x@テオサン


共闘祭も始まりまして、色々と物入りになって来るこの時期・・・
メセタもですがお金で買えないものも色々とございますです@w@

その中でも「キューブ交換ショップ」で手に入る、『能力追加成功率+30%』『強化成功率+30%』
かなり重要なアイテムなので、緊急で☆10武器を拾ってそれをキューブにしてコツコツ集めてる訳ですよ。

そんな中、前々回のメンテで「マガツ」のドロップ率がUPして難易度SHでも250ブーストでかなりのキューブが手に入るようになりました。

250%ブーストでSH4周+XH1周で大体60個ぐらいは集まりましたね~
今回の報酬期間も派手にやらかそうとしてるヒラリンには、降って沸いた様なうれしい修正だったのですが・・・なんと@@!
20150124-1.jpg


不具合なのかい!
☆12レアとか☆11ユニット出ないからドロップ調整したら盛り過ぎちゃったのか!

折角、このペースなら1500個は貯められる・・・余裕あるから他にも何かいけるなっ!
とか思ってたのに酷過ぎますよ@x@トホホ

まぁ確かに防衛で良くて20個前後なのが、60個も出てたらおかしな話ですもんね・・・本当は気づいてましたorz

マガツカモン@x@!

次のメンテで修正されて本来の予定通り微妙にレアが出る確率が上がる仕様になると思われます。
その前に通常緊急でマガツに行きたいです(・w・)!


レベル上げの方は割と順調に進んでいまして、常設クエストや緊急で良い感じに育ってますねー

夏さんがFiカンスト、これで必要なのは全部okになりました!
フロスティアはBrが70→73、もう少しで74になる所。弓で頑張ってます~
ムスペリアはFoが70になったので一先ずTeを育成中。ザンディオンが面白い@@!
うさ子は簡単な緊急はTeで難しいのはBrでレベリング。フランカさんでRaも伸ばしてます~

常設クエも行ってるんですが、ビンゴを埋めたらちょっと面白くなくなってきました@w@

20150124-2.jpg

屋根から挑発するビブラス・ユガ(・w・)

20150124-3.jpg

ダーカーなのに綺麗に見えるビブラス@w@


20150124-5.jpg

可愛いので交換しちゃった家のタマヒメ「たまちゃん」

SSをなんとなくマトイと撮ろうと思って近づいたら、最初の方の各惑星についてのイベントが発生して、ムービースキップから動くまもなく7連続で時間を奪われる事件が発生しました。
夏さんとかならとっくに終わってるのに・・・サブキャラを持ってる皆さんも気を付けてください@@

今回はそんな感じでした!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 91.1m クォーツ6sはともかく、エルダー6sユニの値段おかしすぎるでしょーー!

コメント

  • 2015/01/24 (Sat)
    07:23
    No title

    私も修正の案内見てちょっと考えましたけど、
    チームでやってるSH+XHだと影響がないというか
    むしろ☆12が出やすくなっただけ!ってことですよね。

    べ、べつに☆11ユニットが欲しいだけで、
    ☆12武器なんていらないんだからね。
    で、でも出たら仕方なく使ってあげるんだから!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon)
    21:44
    Re: No title

    > テオさん
    SHは安泰で良かったです、これからもガツガツキューブを掘らせて貰いますよ(・w・)エヘヘ

    ☆12・・・まだテオさんには早過ぎますね、預かっときまーす!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

