

アークス共闘祭2015はじまるよ!の話とか


皆さんこんにちは、メセタに餓えているヒラリンです@x@ノ

早速ですが、今日のメンテ明けからアークス共闘祭2015の本格的な始まりです!

キャラクターコンテスト、動画コンテストなどは一足先に始まってましたけど、本命はやっぱり・・・

Web連動パネルイベント&期間限定常設クエスト!

常設クエストでレア掘りとレベル上げをしながらポイントを稼いで、最終的には全アークスの敵『DFドゥドゥ&モニカ』を討伐するの一大イベントでございます(・w・)

気になる今回の報酬アイテムはこちら↓

20150114-1.jpg

今回はリサイクルレート20%OFFのマスが割と早い段階でありますね。
「アークスグランプリ」優勝チームの考案したカッコ良い武器迷彩も所々にあるので是非ゲットしたいです~

今度の報酬期間ではユニットの更新と、サンゲの全属性コンプと他のクラフト専用武器作りを予定中@@

それにはメセタも欲しいけど、まずサイキって言うね・・・報酬期間に徹底的に回すしかない!
過労死しちゃう@x@


20150114-2.jpg
巷を賑わせている爆弾魔『居眠りのシオウ』


さーて、今日からハルコタンの平和を守りまくるピヨッ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 76.5m 新しいガチャの白の民スーツって需要はあるのかな@@?

コメント

  • 2015/01/18 (Sun)
    15:58
    No title

    私も3キャラの防具の更新を決めました!
    勝負します!
    世界を変えます!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/01/19 (Mon)
    17:54
    Re: No title

    > テオさん
    いいですね、派手に作っちゃって下さい!
    テオさんの本気を見たいです(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

