

弓って強いんだなぁの話とか


皆さんこんこん、カレーには福神漬けが1番だと思うヒラリンです@w@ノ

最近は放置気味のムスペリア、今更ながら複合テクニック『ザンディオン』をゲットしましたよ!

去年から貯めまくってたデイリーを消化してたらFoが70レベルになったので、早速クラリスクレイスの所に。

20150110-1.jpg

教えて欲しかったら、アルチでテクを使って70匹倒して来いとの事で。
こんなの杖持ってウロウロしてたら楽勝かな~って思ってたら・・・

テクを使って70匹倒して来い

トドメ刺さなきゃいけないのか(・w・)

申し訳ないですけど、イルフォ連打でトドメだけかっさらわせて貰って無事にオーダーをクリアしました。
↑誰のでもいいので同じエリア内でテクニックで倒された場合にカウントされてきます(検証済み!)

ザンディオンを使うには、メインクラスがフォースかテクターで、ロッド・タリス・ウォンドのどれかを装備した状態でないと使えなくて、テクニックで与えたダメージ量によってゲージが溜まっていきます。

20150110-2.jpg

ゲージが溜まったらチャージを始めて・・・

20150110-3.jpg

ピューーン!

無敵状態で空中浮遊しながら滑空できます@w@

カタコンみたいな感じで使えるし強いので良いですね!
ただ、他の人が使ってるとモーションが長いように見えたのに、いざ使ってみると結構直ぐ終わっちゃうので残念@@


それと弓迷彩に*カギヤツヅミを買っちゃいました。
ちょっと前のプレミアムセット90日購入特典のやつだったんですね、和風なのにチェックしてませんでしたよ~

20150110-4.jpg

和風な感じで鼓も良いんですけど・・・

20150110-5.jpg

これこれ、碇星砲と同じ様なエフェクト!
通常射撃以外に、マスターシュートの矢でも出ます、綺麗ですね~

20150110-6-2.jpg

丁度夜勤のマガツさんが来てたので、Ra/Brで与ダメチェックしてみました@w@
WBからのチェイス3+パニ+ネメ、ちゃんと確認できたのでなんと50万!

SSが撮れなかったけど、どこかで60万越えも出てました(・w・)
その時は誰かシフタかけてくれたのかも?

SHのボスとかなら1発で倒せそうですね~

まだ弓に慣れてなくて結構JAはずしてるので練習しないといけないと、って感じです!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 62.4m ガルミラ処分してブロッカブレッドが欲しくなって来た今日この頃@x@

コメント

  • 2015/01/10 (Sat)
    19:33
    No title

    70体オーダーは誰が倒してもおk

    #h9r1zmFw | URL | 編集
  • 2015/01/11 (Sun)
    00:33
    Re: No title

    > 通りすがりの方
    あーー、やっぱりそうでしたか!
    しばらく倒してても、あまりカウントが増えてなかったので勘違いしてましたorz

    他と違ってこれだけ違う設定なわけないですもんね…
    ご注意ありがとうございました(・w・)!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

