スポンサーサイト


新年の挨拶の話とか


新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


↓ラッピー達から
20150102-1.jpg


ふぃ、こういう堅いのは苦手なんですよね~

どうも皆様お久しぶりでございます、ヒラリンです@w@ノ
年末から今日まで体調が悪くて更新をお休みしてました・・・ろくな年越しになりませんでしたよ!

久しぶりに風邪を引いたら、日頃の疲れがドッとでたのか物凄い事になりまして@@
執念でインしてましたけどレベリングもデイリーもままならず、時たま机に突っ伏しながらビジフォン戦士してました~

いや、そこは休もうよ・・・

とりあえずまだ咳がでますが体調は並になりましたので、今日から本格的に頑張ろうと思います(・w・)b
よろしくピヨーー


まずは、まだ書けて無かった事から書かないとですね、色々あるので思い出しながら簡単に書いてきます@w@


2個目の★12武器、欲しかった「テンイムソウ」ゲット!

あれは12月22日でした。ニコ生をやっている人と砂漠XH緊急に行ったら「テンイムソウ」がでました@@!

その日は休みだったので新しくスキルツリーを考えたりしていて、なんとなくニコニコ動画で「PSO2」で検索してみたら、何故か「ニコ生」のページで検索されていたんですね@w@

そしたら丁度、シップ4で生放送中の人がいたので見てみました。
内容としては特に目標は無くて、デイリーを回ったりリスナーの人にスキル振りをしたりって感じでやっている人でした。

生実況なので、見ながらやっているとソロなのに友達とやってる気分になるので不思議!

おもしろそう&ほどよくデイリーが終わってなかったので、ヒラリンも途中で参加させてもらって祭壇探索に行った後に、砂漠緊急にもご一緒させてもらったら★12が出たのでした(・w・)

「こっちは出なかったけど、ptの誰かに出たなら良いよね」
↑まさにそれですよね、ありがとうございました@w@

お礼にジグオーダー用のブラオをクラフトしてお別れしました、なんだかこの日は色々な偶然が重なった良い日でした。
またタイミングが合ったら放送を見ますね(・w・)ノシ

20150102-2.jpg 20150102-3.jpg

後日2本目も手に入り、無事に10503になったテンイさん~
仕舞ってるとなんだか良く分からないですが、取り出すとカッコ良い2色のライトセーバー@@!
振ると電撃エフェクトが光りますー


その他には~

20150102-4.jpg

防衛中に謎の挑発をくりだす『ウイン商会』の尖兵!

20150102-5.jpg

新年早々におかしな生き物に会ったり(1番左の)

20150102-6.jpg

ラッピーと楽しく餅つき!

20150102-8.jpg

初詣はこっちで済ませました(・w・)

さて、ブログで挨拶が済んだので次は過去最大にまで溜まったデイリーの処理と、装備も変わったので変更したりスキルもどこかに載せたいな・・・超大忙しです@x@

それよりも更に重要なのが、明日の休み中にサイキ堀をしなきゃいけない事!
しばらく挑戦するチャンスも無いだろうから、他のキャラ用に2セット分ぐらいは拾いたいですね。

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 66.8m 本当は次の期間用に素材買いまくって貯金無くなってましたけど、年末ガチャで稼ぎました@w@
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/06 (Tue)
    00:13
    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年はきっと、ヒラリンはリリーパ狩りに忙しいんでしょうね ははは

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu)
    00:21
    Re: No title

    > テオさん
    あけおめことよろでございます@w@ノ
    今年は惑星リリーパごと消してしまえるように頑張りたいと思います、ラッピー万歳っ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

