

祝 和風拠点実装!の話とか


皆さんこんこん、寒さに弱いヒラリンです@x@

今回は新チームルーム『和風拠点』のお話です、良い所です。
ハルコタンSS記事の時に夢見ていた事が現実になりましたよ~

20141223-1.jpg

ハルコタン以外に綺麗な桜を撮れるので素敵です@w@

20141223-2.jpg

20141223-3.jpg

左奥の方には茶室があって、右側には休憩所とおみくじを引けるお堂があります~

20141223-4.jpg

おみくじを引くと、商売運やらクラフトなんかの運勢が占えます。
運が良いとNPCのおみくじがでてきますよ@w@

20141223-5.jpg

桜も綺麗だし光源もバッチリと、文句無しのチームルームですです!

20141223-6.jpg

「暖かいピヨー」


他の和風拠点変更記念で撮ったSSは後でまとめて載せたいと思いますー

途中で久しぶりにチームメンバーの加賀さん(別名ブリさん)もやってきてボーっと楽しんでいたみたいでした(・w・)
仕事が大変そうみたいですけど年末はゆっくり休めるといいですね~

後はこの記事を書かずにのんびりプレイしていた間に、新しく☆12「テンイムソウ」をゲットしました@@!
その時に他にも色々あったんですけど、その辺りはまた次の記事で書こうかなと思います。

そして、今日は12月24日・・・クリスマス・イブですね@@
うーん、仕事で1日が終わりそうです・・・

でも明日はお休みです(・w・)v

特に用事は無・・・1日中inしてクリスマスの緊急を食べつくそうと思います@@!
渡せそうな人にはプレゼントも用意して渡さないとですね~

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 81.7m あ、そう言えば今年もクリスマスは中止でしたね@w@ヨカッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

