

ラッピーアルチの話とか


皆さんこんこん、気づいたらマガツまで後2日でドキドキしてるヒラリンです@w@

この前の記事でちょろっと言っていた、ラッピーアルチを開催してきました~

無残に変容を遂げたナベリウス。そこに住まう原生種達も異形の姿に変貌する・・・
それを察知して現れた平和の使者、ラッピー!

時空を超えてナベリウスの平和を守るため、続々と集うラッピー達・・・次々と現れる凶悪なボスを倒し、ナベリウスに光を取り戻せっ!

20141215-1.jpg

「皆行くピヨーー!」

・・・まぁ実際はそんな熱い展開じゃないんですけど、チームの人達でラッピースーツで大暴れしました@w@
こんなに荒れ果ててもラッピーが変わらず出てきますし、きっとラッピーはここを守ろうとしてるんですよ!

20141215-3.jpg

皆ラッピーなので誰が何してるとかさっぱり分かりません@w@

20141215-2.jpg

途中で他のラッピーptと遭遇@@!
しかーし、ここはラッピー王国軍が制圧中なので譲る訳には行かないのですよ。

激しいぶつかり合いの末、見事に退けました!(ごめんねラッピー@x@)

レアは出なかったですけど、とてもラッピーで楽しいアルチで大満足でした~


20141215-4.jpg

その流れからの予告DF。最早チーム最後のリリーパ派になってしまったトイチさんをやさしくラッピー達が見守ります(・w・)

これでラッピーがいかに良いものか分かってくれたはず・・・

20141215-5.jpg


@@!
おのれ、トイチ・・・!



20141215-6.jpg

でも終わった時には普通のアークストイチさん。
もうしばらくリリーパから引き離せばラッピー派に堕ちるはず(・w・)ワクワク


オマケ
       イリ・ハント
タイトル『クマ狩り』
20141215-7.jpg


いよいよマガツがやってきてしまいますね、楽しみだと思いつつ、ちょっと面倒だなって思ったり@w@
また生放送やってたので後でチェックしないとですね~

今回はそんな感じでした!
           ハート
それでは、次回も貴方の心臓をJA(・w・)!

ただいまの貯金額 68.9m 次回のスクラッチは回さずに着物だけ買おう@@!

コメント

  • 2014/12/16 (Tue)
    07:33

    鳥…放し飼い、放牧みたいw
    楽しそうだねー
    絶対着ないけど(´・ω・`)ノ
    何か成果有りました?

    熊狩りw
    猫狩りw
    天敵一杯ですが、まぁ頑張って下さいw

    負けるなトイチ(T_T)💦

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/12/16 (Tue)
    13:29
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    ヤギを放って雑草を処理させるのと同じ原理で、ラッピーを放ってナベリウスを浄化してる訳ですよ@w@ウソ

    レアは無かった気がしてましたけど、そう言えば妙なものを拾ってました。今売ってますよ~

    世界中のラッピー以外のマスコットキャラは消え去り、そして世界はラッピーに包まれた・・・END (・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed)
    00:28
    No title

    訪問ありがとうございます!ブログリンクさせていただきます!

    よっぴっぴ #- | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed)
    19:03
    Re: No title

    >よっぴーさん
    どもどもこんにちはー

    ほとんど雑記みたいな所ですが見ていってください(・w・)ノ
    リンク感謝ですー

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

