

ヒラッピーが権力を手に入れた話


皆さんこんこん、絶大な権力を手に入れたヒラリンです@w@b

夜の緊急終わりにルームに呼ばれてホイホイ行ってみたら突然の展開ですよ~
どうもマスターテオさんが何かと忙しいらしらしく、ちょっと預かっててくださいなって事でした@@

ヒラリンは昼と夜中しか居ないですけど良いのかな~

と思いつつ、とりあえずの預かり役って感じでチームマスターとなりました!

普段からぶらぶらデイリーに行ってるだけのヒラリンですが、適当に頑張りたいと思います@w@

それにしてもチームマスターって色々できるんですね~
色々できる・・・何でも・・・(・w・)

20141210-7.jpg



ふっふっふ、そんな訳で「Perch」は我々ラッピーが乗っ取り、その名を「ラッピー王国」に改める事になったピヨ!

早速だけども、小汚いリリーパ君はチームルームに軟禁させてもらうピヨ~

テオさんが戻るまではラッピーの天下ピヨ!

「全知はラッピー!ラッピーの決定に間違いはないピヨッ!」
「我が名は【ヒラッピー】。全知?だピヨ!」
「リリーパ・・・畜生風情が!抵抗をするなピヨ!」



みたいな(・w・)

普段は気ままに過ごしてるので、まずはメンバーの日常をウォッチングしたりしようかな~

20141210-1.jpg

20141210-2.jpg

20141210-4.jpg

手始めにマネージャーの2人から攻略しよう作戦。キルシェさんが抵抗してますが可愛いラッピーの前では落ちるのも時間の問題でしょう(・w・)
2人を攻略して、侵略の足掛かりとしたいところです。

20141210-3.jpg


20141210-5.jpg

チームの集まりでもラッピーがちらほら見られるようになって満足満足♪
早くラッピースーツ着用義務化を徹底させないと!

20141210-6.jpg

そして深夜組で着ぐるみptでTAに行ったり。
4キャラ居るとデイリーとTAが一杯なので誰かと行けるとらくですな@w@


さてさて、せっかくラッピー王国を建国したのでチームでラッピーアルチでもしようかと思ってますが・・・今日ぐらいしか普通の時間にinできないなぁ(・w・)
テオさんがマガツになってハルコタンに降臨する前にどげんかせんといかん@@!

マガツ降臨まで・・・後6日!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 65.5m TAとデイリーしてるだけで貯まりますね(逆に時間無くてそれしかできない間・・・休み欲しい@x@)

コメント

  • 2014/12/12 (Fri)
    02:56

    ぐぬぬー(´・ω・`)
    どうもくしゃみが治まらんと思ったらこれかw
    ケンタッキー、養鶏場
    鳥臭いのはどげんかせんといかん(T_T)💦
    水着は唯一無二の存在。
    政治の世界で言う無所属(^-^ゞ

    まー宜しくお願いしますねー(´・ω・`)ノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/12/12 (Fri)
    12:57
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    それならヒラリンはラッピー党所属ですね@w@
    あー、ラッピー可愛いなぁ~

    くしゃみ、止まらないんですか・・・二度と出ないように止めてあげますよ(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

