スポンサーサイト


もうクリスマスなんですねの話とか


皆さんこんです、朝になると布団がしがみついてきて中々抜け出せないでいるヒラリンです(・w・)ノ

驚くべき事に2014年はもう残り25日で終わってしまうんですね・・・
お正月の挨拶したり、感謝祭のイベント頑張ったりしたのがちょっと前に感じます。
その間チームの人達とも色々な事をしましたね~

あとこのブログもちゃっかり1周年!
それとは関係ないですが、ご覧の通りブログのテンプレートを新しくしてリニューアルしました~

今までの記事+メニュー1の方式(2カラム)から、メニュー1+記事+メニュー2の方式(3カラム)に変更。
そして左側に見やすくキャラ紹介の欄を追加しました。

記事幅が少し削れましたけど、こういうのがあると凄くゲームのブログって感じがしますよね@w@

そんな訳で、皆様改めまして今後ともよろしくお願いします~



20141206-1.jpg

恒例のイベントロビー。綺麗なイルミネーションが付けられた大きなクリスマスツリーが綺麗です!

クリスマスと言えば、去年は平和を守る為にセントラッピースーツを着て血塗れのアンブラさまを撃退したりしていたのを思い出しますね、今年も頑張らないと(・w・)

それと新ガチャ『ホーリーナイトクリスマス』から、新しいサンタ服やパンクなコスチュームのご紹介。

「パーティーサンタドレス」
20141206-2.jpg

今までのサンタ服とはガラリと変わって、ふわふわのスカートとニーソックスの組み合わせになってます。
後ろのクリスマスカラーのリボンが良いアクセントになってて可愛いです@w@v

「セクシーサンタドレス雪」
20141206-3.jpg

真っ白服とfunガチャの手袋、良く合いますね!

ビビッドバンキッシュ雪/Fビビッドバンキッシュ月
20141206-4.jpg
20141206-5.jpg

なんで名前が違うのかなっと思ったら、「F」だとニーソ無しで普通のだと左右柄違いのニーソが付いてました。
縞模様とハート柄の組み合わせとは考えましたな(・w・)

funスクラッチにも暖かアクセサリーがはいってまーす。

ん・・・何かこっちを見てる@@?

「未知との遭遇!」
20141206-6.jpg

あれはシオ・・・いやトナカイ?
明らかに普通とは違って毛が真っ白!
きっとストレスでやられちゃったんでしょうね・・・おいたわしや(・w・)ナムナム

そういえば、例のアレは出ませんでした。良かった良かった@w@

今回はそんな感じで!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 55.8m シャープアナザーロングたっか!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/06 (Sat)
    21:02

    一周年…おめでとうピヨピヨ
    (変なboxに入れられる前に逃げ出したピヨ)

    んじゃ一周年記念と言う事で
    何か企画考えてー
    アルティメットでレア掘り大会とかw

    某マグ欲し…いや今更ながらベレイに変えたんだ。

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/12/08 (Mon)
    05:57
    No title

    あれはわた・・・いえあれは別の生き物です。
    もしトナカイだったとしても普段からのストレス&温暖化による紫外線等の影響でしょうね・・・(涙)
    あれをトナカイと認めたら なんだか色々な意味で終わってしまう気がします。(ただし妙にこってて すごいつくりだとしか言いようのないのも事実です。さすがはPSO2開発の衣装担当さん)

    確かFUNの方にはシーさんのつけているセントラッピーが乗ってる帽子があったような気が・・・(きっとヒラリオさんの目の色が変わってるw)

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/12/10 (Wed)
    12:25
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    いらっしゃいピヨピヨ~

    あかねさん辺りが言ってたけど、皆ラッピーでアルチ堀なんて良いかなと思ってたりします@w@
    やるとしたら来週かな!

    結構前からベレイじゃないですか(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/12/10 (Wed)
    12:35
    Re: No title

    > シオウさん
    確かに白いトナカイは見てて違和感しか感じないですねw

    セント・ラッピーハットは当てようと思ってるですけど、そうすると中々当たらないわけですよ@@
    諦めてこの前買ったので今度被ってみます(・w・)v

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

