

すくすくとレベルアップしてる話とか


皆さんこんです、ストーブでぬくぬくし始めたヒラリンです@w@ノ

ここの所はアルティメットをサボってうさ子のレベル上げに務めてました。だって☆13出ないし(・w・)
前のマタボ報酬変更で配られたトラブ50のおかげで、Huはそうそうに70になったので次はBrのレベルを上げ中です~

20141202-1.jpg

SSだと52ですけど、今記事書いてる時にはもう56になってます@w@

アフィン達結構つれまわしてるのに中々好感度上がらない・・・
20141202-2.jpg
なんとなく火山@@

ぼちぼちレベルも上がってマップの開放も終わりましたし、デイリー要員として本格稼動も間近です。
専用の武器もボチボチできてきたので、新しく装備紹介に載せておきましたよ@w@

それと合わせたわけじゃないですけど、新しくキーボードとマウスを買っちゃいました~

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105
81qqVqXUM9L__SL1500_.jpg

LOGICOOL ゲーミングマウス G300r
81C96LcqtuL__SL1500_.jpg


ゲーム向けのゲーミング機器で有名なロジクール製のです。オススメを調べて見たらコレが人気だったのでポチッっちゃいました@w@ノ

キーボードは左側に好きなマクロを組めるボタンが6個付いていて、更にそれを3パターンに切り替え可能です。
ヒラリンはまだ生かせないですが、ゲーマーにはうれしい機能ですね~

その他には、キーが光るバックライト付き。キーボード置き場がデスクの下の収納部?にあるので、暗い所でも見えるバックライトがありがたいです@@!

ただ難点として、マクロボタンが左端にあるので左手の小指とかに干渉して、ホームポジションが崩れてしまいます。
ショートカットワード出す時のCtlキー入力がかなりやりづらくて、慣れるまでが大変かも@x@

マウスは前に使っていた普通の3ボタンからパワーアップして、盛り沢山の9ボタン!(左・右・ホイールクリック込み)
これも3つのパターンがあって用途に合わせて切り替えられますよ。

ヒラリンはテンキーを登録して武器変えできる様にしたら、凄い快適になりました(・w・)v
サブパレットを登録したりしても楽しいでしょうね~♪

バックライト付きキーボードと多ボタンマウスは超オススメです@w@ノ


まぁまぁ最近の「Perch」
20141202-3.jpg

@x@ねぇ、レアは?
(・w・)無いよ!

20141202-4.jpg

その内イリさんで玄関マットでも作ろうかな・・・(・w・)


そう言えば明日は新しいガチャが入るメンテでしたね。
何か気が乗らないなと思ったら、アレがあるんでした・・・アレ

20141202-51.jpg

まじないですわ~ありえませんわ~のーせんきゅ~
よし、もし出たら・・・捨てよう@x@

でもサンタ服は楽しみ・・・

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 48.5m 期間中に作ってた素材が売れたのと、テオ社長からの報酬で潤いました@w@

コメント

  • 2014/12/03 (Wed)
    11:54
    No title

    ロジのG300r!私もほしいと思ってます!いいなあ~
    つい最近買い替えたばっかりなのですが、マクロ登録が出来ないタイプでした(´・ω・`)ロジのマウスだから行けると思ったのに…
    これを見たらキーボードもロジのやつ欲しくなってきちゃいました。ぜひ使いこなして感想をば!

    今日のアプデはサンタ系コスがとにかく楽しみ(* ´∀`*)カラッピーおいしそうなのに~

    れいす #- | URL | 編集
  • 2014/12/03 (Wed)
    19:30
    No title

    オォ!ワシのマウスと同じのだ!
    でも折角設定しても、時々デフォルトに戻ってしまうんじゃよorz
    もう一々設定し直すの面倒臭いから、今はデフォルトで使っとるw


    >その内イリさんで玄関マットでも・・・

    エッ!? ワシの皮剥ぐつもりか!?
    こわちかづかんとこw

    イリア #- | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu)
    13:08
    Re: No title

    > れいすさん
    いやー凄い使いやすいですよ、買っちゃってくださいw

    あれ、良く見るとれいすさんって中々おいしそ・・・@@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu)
    14:02
    Re: No title

    > イリさん
    専用のドライバで変えてるんですよね?マウスの発光色とか変えられるやつ。
    設定消えるとか不思議ですね~

    あ、すぐ終わるんで大人しくしてください(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

