

可愛いダッフルコートの話とか


どうもこんにちは、やっと活動日記がつけられるようになったヒラリンです(・w・)ノ

皆さんは新ガチャ『ゆったりレクリエーション』引きましたか~?
ヒラリンはこのガチャのコラボしてるアニメ「ゆるゆり」よりも、普通の洋服の追加が楽しみでした@w@

なんたって冬の定番、ダッフルコートですからね~

「アークスダッフルF」
20141123-1.jpg

20141123-2.jpg

20141123-3.jpg

ちょこっと下から出てるチェック柄のスカートが、冬の学生っぽく見えて良いですよ!
20141123-4.jpg

うさ子の眼の色を緑から赤紫に変えてみました。
こっちの方がハッキリしていて良い感じ!

「GH440オッソリア海」
20141123-5.jpg

「キャナリィピース鋼」
20141123-6.jpg

「七森中学校夏服」
20141123-7.jpg

「魔女っ娘ミラクるん」
20141123-8.jpg

他にも人間がキャスト風になれる「ルックス」も何個か出てますよ。
マスターテオさんは、ごらく部部室セットのルームグッツがお気に入りになったそうです@w@
確かにちゃぶ台と湯のみ最高(・w・)b


さてさて、お待ちかねの能力追加の仕様変更にともなっての・・・
サイキ6s作り@@!

20141123-9.jpg

前回のクーガー4sと同じように、本体に防御系ステ3種をⅠから合成して付けてアビリティを作り、最後にナイトギア・ウィンクルム×3でソールとウィンクルムを継承させて完成させる流れです@w@

本当は3種Ⅰ・スタⅠ・スピⅠから作りたかったんですが、お金の都合でスピリタ抜きの素材で合成をしたので、途中の段階でスピリタⅢを直接追加して↑の形にしました。

本体 ボディⅡ・リアⅡ・マイⅡ・スタⅡ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 ボディⅡ・リアⅡ・マイⅡ・スタⅡ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 ボディⅡ・リアⅡ・マイⅡ・スタⅡ・ミューテ・ゴミ
            +
素材 ヴァーダー・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 スピⅢ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ

そして今回はクーガーから、新しく出たPP型のナイトギアに変えて、更にスタミナとスピリタを追加したスーパー6s仕様にします!

ソール×3で80%のアビⅢが60%のウィンクルム×3で50%、それと能力追加成功率+30%を使って・・・100・90・80の成功率72%!

本体 ボディⅢ・リアⅢ・マイⅢ・スタⅢ・スピⅢ・ゴミ
            +
素材 ナイトギア・ウィンクルム・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 ナイトギア・ウィンクルム・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 ナイトギア・ウィンクルム・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 スピⅢ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
            +
素材 スタⅢ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
            +
その他 スピブorスタブ
(スタⅢとスピⅢは本体と合わせて2つで継承率80%になります、ボーナス付きソールでも代用可)

いざ、勝負(・w・)!







20141123-10.jpg

なんか拍子抜けするぐらいあっさり成功・・・成功!
+30%があまり無いから2部位までしか作れませんでしたけど、両方無事に成功しました。やったね!

本体の6s拡張がそれほど失敗しなかったのもうれしかったです@w@

20141123-11.jpg

残念ながらせっかく作ったのに、うさ子がまだステータス足りなくて装備できませんでした~

メンテが明けてから他にもアルティメットクエストに行ったり、XH帯でレベル上げに行ったり頑張ってます(・w・)v
もっと色々ありますけど今回はこんな感じで!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 11m ガチャで髪型が出たので売りました@w@

コメント

  • 2014/11/24 (Mon)
    19:01
    No title

    6スロ・・・いったい何と戦おうというのですか。
    私も、気に入った防具が出てきたら5スロくらいにしたいですねぇ・・・

    そしてダッフルコートの画像、後ろアークマが気になって仕方ないです。
    私はオッソリア影が意外と気に入ってますです、はい。

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/11/26 (Wed)
    15:26
    Re: No title

    > テオドラさん
    多スロは真面目アークスのたしなみってもんですよ(・w・)
    新しい防具良いのあると良いですね!

    あの子アークマはイリさんから毟った毛から作ったクローンクマです。
    よくラッピー達のおもちゃにされてます@w@

    オッソリア自体の謎のフィット感、何故か似合わなくもなくて不思議ですよね~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/11/27 (Thu)
    02:32
    No title

    6スロ…( ゚д゚)わたしには少し早すぎる記事だったようだ…
    しかし憧れます。

    コスは私はダッフル以外だとキャナリィピースと七森中学校服ですかねえ。不人気だけど可愛いと思うんですよあれ。
    色合いがシックな感じでなかなか好きです

    れいす #- | URL | 編集
  • 2014/11/29 (Sat)
    13:33
    Re: No title

    > れいすさん
    素材さえあればなんだって作れますよ、用はお金です、お金(・w・)

    鋼色って不人気ですけど似合わないわけじゃないので好きです~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

