

対抗戦終了、アークマおつかれさまの話とか


皆さんこんばんは、無事に目標までスターを貯めきれたヒラリンです@w@

今回は新体制となった、大混成チーム3つでのシップ対抗戦でした。

普通に4シップの黄ラッピーが独走するのかと思いきや、中々の接戦の結果・・・
惜しくも僅差で赤ラッピーに1位を奪われてしました、無念@@

とは言え、黄ラッピーを抑えて2位になったので報酬の★1000個獲得です!

20141118-1.jpg

回毎に編成も変わって、今回のラウンド数削減・ラウンドブースト調整・貢献度とスターの上限アップなどなど変更があった今回は、とても楽しめてよかったです~
20141118-2.jpg

早速目標以上に貯まったスターと欲しかった景品を交換して・・・お部屋でラッピーレースですよ(・w・)

20141118-3.jpg

はぃ@@;

えー


なんでしょね、このフリスビー見たいなの・・・
上を何か虫みたいなのが走ってますし@@;

こんなのがラッピーグッツなんて認めない!
許されざる!許されざる!(・w・)ナッシング!

即倉庫に放り込んで元の庭園に戻しましたよ、はぁ・・・
見に来てたウィンさんもガッカリしてましたし、ロサさんなんて「グルーポンの御節かよっ!」と、怒り心頭でした!


20141118-7.jpg
20141118-8.jpg

20141118-4.jpg

その他のアクセやグッズは良い感じです@w@
アークマリュックはアルティナロングだと隠れちゃいますけど、好きだから付けっぱなしにしておきます~


20141118-6.jpg

部屋に居たられいすさんがキムチ鍋を持って遊びに来ました。
れいすさんと言えば、最近牛乳の可能性を研究するブログを始めたらしく、これからどんな結果を発表してくれるのか取っても楽しみですね(・w・)


この記事の前に、前から考えてたPSO2の便利な情報のまとめみたいな物を書き上げようと頑張ってたんですけど・・・
コレがどうして、中々手間どっちゃいまして@@

次の更新で載せられたらな~と思ってます。

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 15.3m 最近寒くてこごえそうです@x@

コメント

  • 2014/11/19 (Wed)
    11:22

    グルーポンのおせちww
    私はせっかくなんでミニレースも一応飾ってありますが、使いどころに迷いますねえ…

    ブログのご紹介ありがとうございます!が、そんな成果発表する予定ないです!!w

    れいす #- | URL | 編集
  • 2014/11/21 (Fri)
    01:45
    Re: タイトルなし

    > れいすさん
    せめて4×1?のサイズにしてくれれば、まだマシな感じだったんですけどね~
    1マスとかほんとグルーポンのおせちですよ@@

    ごめんなさい、まだ秘密にしとく約束でしたね(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

