

はじめに


皆さんこんにちは、ラッピーと良いお友達のヒラリンです(・w・)ノ

ヒラリンがこのゲームを初めて約2年、このブログは1年以上たったわけですが・・・
色々と思い立って、知ってると役にたちそうな情報のまとめを作ってみようかなと思いました@w@

とか大げさに言いましたけど、本当の所はチームに新しく始めたばかりの人が入ってた時に、色々知ってる事を教えてあげたいな~っと思ったからです。

とは言え、それぞれinするタイミングやプレイするペースもありますし、中々聞いたり教えたりするタイミングも取れない事もありまして・・・
そんな時にここを見てねと言える物を作っておこうと考えた次第です@x@

チームの人に限らず、何か分からない事があっても、「ちょっと人に聞くのは気が引けるなぁ」なんて人もいるはずです。(自分の事!)

そんな人達が沢山あるPSO2のコンテンツを楽しむきっかけになればな、と言う思いもあったりします。

普通の活動日記の方もあるので頻繁には書けませんけど、良く聞かれる事や知っていたら役立ちそうな事を書く予定なので良かったら見てください~

それでは、どうぞよろしくです(・w・)ノ

コメント

  • 2014/11/19 (Wed)
    16:34

    いつもお世話になっております(´・ω・`)ノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/11/22 (Sat)
    18:21
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    どうもです(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

