

ガンスラ武器迷彩アークマの話とか


どもどもこんにちは、アークマの手先になったヒラリンです@w@ノ

今回のシップ対抗戦の景品は、中々欲しい物が多くて頑張ってます。
第1~2回の時に比べて景品も増えましたし、最終順位に関係なく全種類から交換できるのも嬉しいですね!

そんな訳で、欲しい景品1個目をゲットしましたよ~

武器迷彩*アークマベヨネット
20141113-1.jpg

アークマモチーフのガンスラッシュの武器迷彩です。
何か鉈みたいなのブラスターを持ってます@w@
20141113-2.jpg

20141113-3.jpg

持ち手がしっかりあるのかと思ってたら、指人形みたいにはめる感じになってました~
そして射撃の時に見える顔部分・・・@@;え?
思わず何回も見直しちゃいましたよ、テヘペロじゃなくて完全にどこかにいっちゃってる顔をしてる・・・怖すぎて残念です@x@

20141113-5.jpg

夜中のIRネプト・キャサドーラ討伐で一緒になった人達。
ふいに皆ラッピーになってほっこりしました、IRお疲れ様でした(・w・)v

他に欲しいのを全部取るには、後スターが3050個必要なのでこれからまだまだ頑張りますよ!

20141113-4.jpg

他人の部屋のイアイマスターを倒すのって楽しいですよね@w@


ふと思ったんですが、今度能力追加の素材が5個に増えるに当たって、穴開けの成功率って上がるんですかね@@?

これからはソールも3つ合成で完封するのが普通になりそうですし、堅実に作れる分穴開けの方も素材5個合成で成功率が10%ぐらい上がってくれたら、5s以上の物も冒険せずに作れるようになるんじゃないかとコッソリ期待してます!
(もしかすると情報出てるのかな?)

なんて。それでは、また次回~

ただいまの貯金額 13.4m 金策とビジフォンチェックで毎日忙しいです@@

コメント

  • 2014/11/15 (Sat)
    13:10
    No title

    壁|・ω・*)こっそり始めたブログに、こっそりヒラリンさんのブログをリンクに追加しておきました…!問題ありましたらまた言ってくださいです。

    思ったよりも武器迷彩主張強いですね~w
    私もスター貯めるだけ溜めて色々交換したいと思うのでお互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

    れいす #- | URL | 編集
  • 2014/11/16 (Sun)
    12:24
    Re: No title

    > れいすさん
    何をこそこそと@w@! 問題ないですよ~

    ちょっと思ってたのと違いましたね、他にもマグのアークマとか欲しいです!
    頑張りましょうね(・w・)ノ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

