

深夜のサイキ堀りの話とか


皆さんこんです、休みの前日は徹夜するヒラリンです@@

この前の月曜午前2時からのIRギグル・グンネガムがあったので、サイキを掘るチャンスと思ってチムメン&フレと一緒にレアトリガーを使ってきました!

あまり考えずに前日にふと思い立って募集をして、始まってからも大分手落ちがありまして・・・参加者には気苦労をかけてしまって申し訳なかったです@@;

そんな状態でも10回以上トリガーを使う事が出来ました。
他の参加者さんがしっかりしていたおかげです@x@

改めまして、トリガー祭りお疲れ様でした(・w・)ノ

pso20141110_045731_001.jpg
キューブいっぱい嬉しいな~
いつもリアばかり出るサイキもこの日ばかりは観念したのか、初めてアームとレッグを出してくれて無事に一式揃いました。揃わないかと思って別のユニットで汎用5sを作ろうかと考えてましたけど、手に入ったなら5sはやめて6sに挑戦するしかないですね、稼がないと@@!

後は日曜日から第3回シップ対抗戦が始まりまって、緊急が盛りだくさんなこの期間にうさ子のレベリングを頑張りたいです~


pso20141110_104502_001.jpg
???「モフ、モフモフドコダ・・・うさぎ・・・モフモフ・・・狩る@x@」
∑(-x-;)


pso20141110_215608_010.jpg
クマ・イリィ&ラピ・チャイム!!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 21m 素材が色々インフレしてますね@@;

コメント

  • 2014/11/11 (Tue)
    18:59

    モフ…刈リ取ッテ、狐ニシテヤルモフ…!

    りり #TiOGs7E2 | URL | 編集
  • 2014/11/12 (Wed)
    01:27
    Re: タイトルなし

    > ???
    いけないっ!見つかってしまった!
    早くどこかに逃げないと刈られちゃう@x@ヒェー

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/11/12 (Wed)
    13:41

    ぐぬぬー羨ましい(´・ω・`)ノ
    コンプおめでとう。

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/11/13 (Thu)
    03:42
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    どもどもです(・w・)ノ
    とりあえず来週にならないとOPとかいじれそうに無いので、来週まで寝かせて起きますw
    どんなのにしようかな~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

