

新しいキャラ作ってみた話とか


皆さんこんにちは、桁ミスして25mぐらい損したヒラリンです@@;

この前言ってたTA用の新しいキャラを作ったんですけど、今回はデフォルメ顔を頑張ってみようかなと思って・・・気がついたら凄いお金使っちゃったのですよ@w@

と言うわけで、その減った分を埋めようと思って使わないフブキライテイ売ろうとしたら上に書いたとおりです・・・
数mだったら気にしないけど、こんなにだと心が荒みますよ・・・新しいキャラが満足いくものになったのだけがせめてもの救いです@@

↓新しい子
20141104-1.jpg
他のデフォルメ顔を紹介している所を色々と参考にして、眼は「ハイライト下 大」眉は「タイプP」まつ毛は「二重まつ毛」メイクは「照れ赤面」後はラッピーを乗せてで出来上がり@w@

眼は大体アニメ風かハイライト下の2択っぽいです、どっちも良いので悩みますね。後はまつげで大分印象が変わります~

参考までにまつげ比較画像
20141104-3.jpg

二重系は綺麗にまとまった感じで良いですし、強調まつげのさっぱりした感じも良いですね。そして髪型はアルティナロングが最強です(・w・)ノ

髪型とか色々買ってお金無くなっちゃったからしばらくはデイリー強化週間です。また仕事が忙しくなってきてけど、この子も育てたいし他のカンストして無いキャラもやらないと・・・真面目アークスの実力が試されてる@@!


20141104-2.jpg
また雪の季節がやってきたピヨ~

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 21.3m 金策のためにとっておいた武器迷彩とかを売る事に@@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

