

いつもより寝不足な話とか


どもも、皆さんこんにちは、夜更かしアークスのヒラリンです@@zzZZ

20141031-1.jpg
綺麗な朝・・・朝っぱらまでドゥモニしてました(・w・)ネムィ

前の弱体化から間もなく資材が少ないので、主に今後の素材作りと・・・テオさんに依頼された『炎属性のカッコイイ杖』作りをメインに頑張りました@@

20141031-4.jpg
テオさんの杖は6sの予定のところが、ウィンクルムが落ちて5sに・・・成功させたかったですorz

他に大きな物だと、ブレイクライナーと5s化となんとなくフリーズ付きのTマシが欲しかったのでフブキリンカを5sにしたり、バイオの潜在開放をしたりして。

後は今後の仕様変更を考えて、4s穴あけ+成功率20%で最終80%になる素材と、5sのステⅢ3種+スピⅢを組む素材を作れたので、次の弱体化まではOPは安心して付け放題です。なんかちょっと無駄な事をした気がしなくも無い・・・かもw
そんな感じでまだ期間中ですけど、ヒラリンの戦いはおわりました(・w・)ネヨウ


・最近の「Perch」20141031-5.jpg

シオウさんが蹴ったボールがラッピーを直撃した図・・・

20141031-6.jpg

ミッキーのサブキャラ(やっぱりでかい)これで3人目?
最近はサブキャラ育成が流行なのか、フレンドリストに知らないキャラ名が多くてビックリします。ヒラリンもTA要員として新しくキャラを作ろうかな@w@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 40.5m 6sユニの素材もちょっとづつ集めないと@@!

コメント

  • 2014/11/02 (Sun)
    21:19
    No title

    ヒラリン、ロッドありがとですー。
    お陰様でフォース生活も楽しくできています。
    ウィンクルム落ちても十分強いですよー。

    ぼんぼん炎撃てて楽しいです

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/11/03 (Mon)
    03:40
    Re: No title

    > テオさん
    燃え燃えライフを楽しんでもらえてるようで何よりです@w@
    ぜひテオさんも次回の報酬期間に5s以上に挑戦して見てくださいね!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

