

浮遊マラソンとか緊急とかアドがすごい話

こんばんは、Fiが後経験値35万でカンストなひらりんです(・w・)ノ

DFさんが荒ぶってこんな時間になってしまった・・・

えー、この前からグロームを掘りに浮遊に行っているわけですが・・・
浮遊

全然出ない@@!
まぁそんなに簡単に出たらアレなんですけど、なかなか心削られる作業でございます><
ウィキのコメントに72周で出たってあるけど、今25回だけどそれぐらいで出てくれるかなぁ

そして、毎度お馴染みのチームでの緊急~
pso20131213_225017_005.jpgpso20131213_225030_011.jpgpso20131213_225601_016.jpg
皆すっかり冬の装いですね~
後はせっかくのアドブーストなのでBrを育てに行ってきました

経験値&レアドロップ+200%いいですね(・w・)b
更に+50使って四回ぐらい1レベ半は稼げたので大満足です~

アド
イリ&リリさん、アドブーストに釣られて夜更かし!

解散後にロビーに置き去りにされたキャラを発見(@w@)
居眠り
先生、TELさんが居眠りしてますー
はい、ネタにしておきますね^^

今日は生放送の日なので、また太郎チャレンジでなんか貰えるのが楽しみです!
アイテムカスタマイズってどんなんですかね?
見た目を変えられるとかならいいですけど、潜在替えとかだったら怒りますよw

次もマラソンとサブのビンゴ埋めがんばろっと!
それでは、また次回~

ただいまの所持金、1m(稼がなかったけど使わなかったから増えた!)

全然関係ないですけど、知り合いがアプリを作ったのでちらっと載せてみたり
https://play.google.com/store/apps/details?id=capote.app.reimumusou

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

